スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ゼロスタイルの口コミ/評判/評価

ゼロスタイル

店名
ゼロスタイル
還元率
88%~96.7%
営業時間
9:00 ~ 20:00
日曜営業
15時以降振込
○ 全銀行OK(モアタイム加盟銀行)
お申込み方法
取引銀行
ゼロスタイルの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
370 総合 5
299 還元率 8
310 スピード 3
305 接客態度 0
サイトを見に行く

お店について

▼ゼロスタイル詳細ページ

ゼロスタイルは【業界革命!オールゼロ運営】という標語を掲げ、
業界最高水準の換金率と透明性の高いサービスをモットーにサービスを提供しております。

◆ゼロスタイルがお客様にお約束する「3つの0」とは?

【その1】手数料0円
ショッピング枠現金化の際に最重要視されがちな換金率ですが、それと同じぐらい重要な要素が「手数料」です。
悪質な業者は見せかけの高換金率を「エサ」に利用者を集め、最終的に多額の手数料を徴収することで不当な利益をあげています。

典型的なケースは、ウェブサイトでは「換金率98%」を謳い多くの申し込みを受けておきながら、最終的な振り込み段階になって初めて「換金率とは別に手数料が20%かかる」と聞かされるといったもの。

ゼロスタイルでは名目が不明な手数料は一切いただいておりません。
事前に提示した金額と実際の振込額が異なるといったことはありませんので安心してご利用いただけます。

【その2】クレーム0件
ゼロスタイルは以下の項目を特に意識した運営に努め、運営開始より今に至るまでクレーム0を続けております。

【1】迅速かつ丁寧な電話対応
「すぐにでも現金が必要な方」「利用方法について等、詳しく話を聞きたい方」「とりあえず換金率だけ知りたい方」など、当社にお電話をいただくお客様のニーズは様々です。
ゼロスタイルはそれぞれに最適な対応を心がけるとともに、お客様を待たせることなくストレスフリーな現金化を実現いたします。

【2】利用前の入念な説明
当社はお客様がサービスをご利用される前に、振り込みまでの流れ・換金率・カード決済金額と振込金額など、現金化のお取引内容をすべて明示し、100%納得していただいたうえでご利用いただいております。
不安点を残したままお取引を進めるようなことは決してございません。

【3】迅速なお振込み
お手続きが完了してから実際に口座にお金が振り込まれるまでの間、お客様は不安を感じていらっしゃることかと思います。
ゼロスタイルはこのような不安を少しでも減らすと同時に急ぎのお客様のニーズにも対応できるよう、どこよりも迅速な振り込みを心がけております。

【その3】診断見積0円
ゼロスタイルはお客様からのご利用に関するご相談、カード決済金額に対するお振込金額のお見積り等、すべて無料で受け付けております。
これはお客様に気持ちの良い取引をしていただくための当然のサービスであり、問い合わせをしたからといって無理やり利用させるような強引な勧誘はいたしませんのでご安心ください。

◆ゼロスタイルの換金率
ゼロスタイルの換金率は最大で96.7%。現金化業界内でトップクラスです。
また「1万円以上15万円未満」という決済金額の小さいカテゴリーでも換金率は88%。他社に比べてベースを高く設定しております。

★ショッピング枠現金化の利用金額は50万円未満が約90%
当社の統計では、1回あたりの現金化金額の87%が「50万円未満」であり、そのうちの31%が「15万円未満」となっています。
この調査結果に基づき、当社はただ単に決済金額が低いから換金率を下げるのではなく、利用者が多いカテゴリーであるからこそ満足していただけるような換金率を設定しています。

最大換金率だけでいえば、もっと高い業者が他にもいるかもしれません。しかし、当社はあらゆるお客様にご満足していただけるよう換金率のベースを高く設定しております。

現金化までの具体的な流れ・お取引にかかる時間・受け取れる金額など、ご質問や気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

キャンペーン情報

他のサイトより1%でも高く還元してます。 

ゼロスタイルの口コミ(14件)

14.東京都 20/03/27 16:59
ここは還元率が高いので重宝してます。

また次もよろしくお願いします。
13.徳島県 20/03/22 13:34
想像以上に早く振り込まれたので良かったです。

10万円の現金化で93%ちょっとでした。
12.秋田県 20/02/14 10:46
昨日問い合わせして一日良く考えて先程利用させてもらいました。

ちゃんと振込みされたし。何より対応がすごい良かったです。
11.和歌山県 20/02/04 15:17
換金率高かったです。ほかではそこまでじゃなかったんですが、ここに問い合わせて驚きました。

ちょっとでも得した方がいいじゃないですか。得したいならここでしょう。
10.長野県 20/01/17 05:39
誰にも知られずにどうしてもお金が必要になったので利用いたしました。

初めての利用で心配でしたが、担当の方が親切に対応して頂いたので安心して利用できました!もちろん期日通りに入金されていたので助かりました。ありがとうございます。
9.静岡県 20/01/04 10:48
年明けからお世話になっちゃった(^^;

年末年始で出費が多くてやばかった…。

対応も早いし、ゼロスタイルさんにお願いしてよかった。
8.山梨県 19/12/16 11:13
ネットで評判がよかったから申し込んでみたんだけど、電話で対応してくれた人がすごく親切で店の雰囲気も気に入った。
7.長崎県 19/11/30 12:19
今日、支払分が足らなかったので利用しました。

初めてだったので不安でしたが、何の問題もなくスムーズに振込まで完了しました。

対応もよかったのでちゃんとしているところだと思います。
6.香川県 19/10/03 12:03
前回より還元率よかったのでまた利用します!
5.埼玉県 19/09/15 18:40
他にはない安心感がある。

たぶん担当の人の人柄の良さ?

説明も分かりやすいし、すごく丁寧に対応してくれるからかな?
4.宮崎県 19/06/27 17:03
たまに利用するのですが、入金がはいってこない時や急場の時にいつも利用してます。

他の業者も使った事あるのですが、ここが一番良かったかな?担当の人には本当によくしてもらってます!
3.高知県 19/05/17 16:41
想像していたよりも早く終わりました。今日中に現金を手に出来れば良かったので一安心です。

対応がソフトで良いですね。
2.大分県 19/05/02 15:43
ゴールデンウィーク中、何件は電話してみたけどなかなか開いてる店がなかったんだけど、ここは店開いてたし、申し込みもすぐ出来て良かった。
1.福井県 19/04/22 11:07
今、利用させて頂きました。この様な事には、あまり良いイメージを持っていなかったのですが、電話の対応も良くすごく丁寧でした。土曜日も営業しているのは良いですね。

14件中 1-14件目
  • |1|
 

ゼロスタイルの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ