スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

トリニティシステムの口コミ/評判/評価

トリニティシステム

店名
トリニティシステム
還元率
88%~97%
営業時間
8:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
電話・FAX・インターネット
取引銀行
トリニティシステムの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 1
0 還元率 1
0 スピード 1
0 接客態度 1
サイトを見に行く トリニティシステム

お店について

各種クレジットカードを現金化【トリニティシステム】


【トリニティシステム】3つのプラン
■即日プラン
■レギュラープラン
■早得割引トリニティープラン


お申し込みステップ
ステップ① お申し込みフォームからお申し込み
ステップ② 身分証明書のご確認
ステップ③手続き完了以後ご指定口座に送金

土日祝日も営業中!急な現金調達にも対応致します。!!
最長25分でご送金!現金化後のサポートも致します!

---------------------------------------------------
買い取り方式の現金化業者さんのようです。
が、現金化までのステップを見てみると不思議な事が…
申し込みから身分証明提示、そして送金となっていて商品の買い取りがどのように行われるか全く表示がありません。

【よくある問い合わせ】が無い。
現金化業者さんのサイトを見ると必ずある「よくある問い合わせ」ですが、こちらのサイトには見当たりません。
現金化のシステムについてなど説明は書いてありますが、自社のサービスについの説明がとても少なく感じます。

利用最低金額が5万円?
還元率の表の金額部分を見てみると5万円~10万円が一番低い利用金額になっているので利用金額は5万円からなのでしょうか。
しかし、申し込みステップには申し込み金額に下限金額は無いと書いてあります。
他にも還元率の表には還元率が97%と書かれているのに表の下の説明には「最高還元率96%にてお客様にご提供」と書いてあるなどサイトの表示に矛盾がたくさんあるので注意が必要ではないでしょうか。
とにかく情報量が少ない業者さんなのでので実際に利用された方からの情報をお願いします。

-----------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

トリニティシステムの口コミ(1件)

1.兵庫県 15/10/26 12:12
トリニティシステムははマジで詐欺を行う悪質業者だから絶対使うな!

1件中 1-1件目
  • |1|
 

トリニティシステムの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ