スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

スターバンクの口コミ/評判/評価

スターバンク

店名
スターバンク
還元率
90%~96%
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
○ ゆうちょ銀行・ジャパンネット・楽天バ銀行の口座なら土日祭日でも5分でお振込み
お申込み方法
電話・FAX・メール・来店
取引銀行
ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行
スターバンクの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く スターバンク

お店について

現金化の事なら信頼と実績の【スターバンク】へ
業界トップクラスの還元率、スピード対応を目指しています!
全国何処からでも簡単の申し込み24時間随時受付中!!

【スターバンク】のメリット
★わずか5分でお振込み
~業界トップクラスのスピード対応
★まさかの還元率95%
~業界トップクラスの還元率
★あなたの力になります
~業界トップクラスの柔軟サポート


--------------------------------------------------
とてもかわいいホームページで内容も見やすく、好感が持てます。
しかし、ホームページを確認してみるといくつか気になる記載があり、
実際に申し込むにはちょっと気が引ける感じがしました。
たとえばこちら。
-----------------引用-------------
Q 本人名義のカードじゃないとだめですか?
A 大丈夫です。 例えばご家族の方や身内の方名義のものでもきちんと承諾を頂ければ特に問題はございませんが、基本的にはご自分名義のクレジットカードをご利用頂いております。
---------------ここまで引用-------
いくつか現金化のお店の情報を確認していると何件化はこのような記載があります。
実際はクレジットカードは本人名義でないと家族でも利用できないので発覚すると大変な事になります。クレジットカードに関する知識が多いはずの現金化業者さんがこんな記載をするなんて信じられません。

他には、他店で手数料は無料との表記が多い中、
---------------引用---------------
キャッシュバック付きの商品をお買い求めいただいた後に、お客様に手数料をお引きした代金をキャッシュバック(現金化)するサービスです。
-------------ここまで引用---------
と手数料がかかることをはっきり明記しています。
金額や、内容については記載されていなかったので実際にどれくらいかかるのか分かりません。
しかし、スターバンクさんについて調べてみると、実際の換金率が表示されている換金率よりも低いと書かれている事が多かったのでその理由は手数料なのかな?と思いました。
情報が少ないので実際に利用された方、【換金率は○○%だった】など情報をいただけると助かります。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

スターバンクの口コミ(6件)

6.広島県 15/07/08 20:52
対応が親切すぎて逆に不安だったが、問題なく振り込まれてた。
5.兵庫県 15/06/25 20:16
ほかのサイトでも口コミで優良店だって書いてあったのでお願いしました。

初心者なのではじめは不安だったのですが、口コミとおりのお店で安心しました。
4.岩手県 15/06/15 00:53
高額で利用させていただきましたが、無料で出張までしていただいたのでとても安心できました
3.徳島県 15/06/05 00:26
初めて現金化したのですが、便利ですね。すぐに現金を手にできるので、また利用させていただきます。
2.福岡県 15/05/13 05:35
今日現金化したお金で明日からの三連休でおもいっきり遊んできます。
1.徳島県 15/05/07 23:39
初めて利用しましたが、簡単にできました。

説明も丁寧にして頂けたので理解できましたし、不安にならないよう入金も急いでやって頂けたのが大変好感がもてました。次もこちらを利用します。

6件中 1-6件目
  • |1|
 

スターバンクの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ