スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

クレカ堂の口コミ/評判/評価

クレカ堂

店名
クレカ堂
還元率
83%~95%
営業時間
8:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・イーバンク銀行のいずれかの口座であれば19時まで即日振込みが可能
お申込み方法
電話・FAX・メール・来店
取引銀行
三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・イーバンク銀行
クレカ堂の評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
20 総合 1
16 還元率 0
16 スピード 0
15 接客態度 0
サイトを見に行く クレカ堂

お店について

可愛いアヒルが特徴の【クレカ堂】で安心・らくらく現金化
業界最高の換金率95%!!

安心・楽々な3つのポイント
●審査は一切不要簡単手続き
手続きはとっても簡単。
お申し込みフォームから申し込むだけ。
来店は不要・審査も一切ありません。

●最短5分!即日お申し込み
当社指定の銀行に口座をお持ちであれば19時までお振込みが可能です

●利用者の75%が女性のお客様

★商品の送料・送金手数料・代引き手数料等の手数料は全額無料!クレカ堂が全額負担!

クレカ堂現金買取サービスですのでクレカ堂への利息の支払いなどはありません。
全国どこでも(一部離島を除く)ご利用いただけますので急な出費でお困りの時はお申し込み下さい。

--------------------------------------------------
(株)ユナイテッドが運営している、買取方式のお店。古物商許可番号が記載されているので安心感はあります。
来店の場合、その場で対応してくれ、宅配の場合、荷物到着後の振り込みと表記されています。
実際店舗で申込み出来る人は限られているので申し込むほとんどの人が宅配での申込みになるのではないでしょうか?
その場合、即日現金化は難しいのではないでしょうか?
宅配の場合、荷物到着後の振り込みになるので最短でも1日以上時間がかかってしまうのが、急いでいる人にとって申込みを 躊躇してしまう原因の一つではないでしょうか。
クレカ堂さんの情報が少ないのでを実際に利用された方からの口コミ・情報をお願いします。
--------------------------------------------------

キャンペーン情報

【お得なサマーキャンペーン!】
キーワードを知っているアヒルが隠れているよ。
みつけた方には現金最大30,000円をプレゼント
★キャンペーン期間2015年7月31日まで 

クレカ堂の口コミ(1件)

1.三重県 15/05/11 09:47
支払いを一つにまとめようと思ったので利用しました。

最初からこうすればよかったかも。

1件中 1-1件目
  • |1|
 

クレカ堂の口コミを書く

名前
コメント
ページトップ