スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

アキバギフトの口コミ/評判/評価

アキバギフト

店名
アキバギフト
還元率
90%~98.5%
営業時間
日曜営業
15時以降振込
○ 
お申込み方法
メール・電話・FAX
取引銀行
楽天銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行
アキバギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
1 総合 0
1 還元率 0
1 スピード 0
1 接客態度 0
サイトを見に行く アキバギフト

お店について

安心各自知名商品買い取りによる当日現金化なら【アキバギフト-AKBGIFT-】

1万円~30万まで今なら一律90%保証!
amazonギフト券なら一律93%にて強化買取中!

たった4ステップで終わるご利用手順ガイド

◆ステップ1◆
フォームまたはお電話での簡単の申し込み

◆ステップ2◆
お申し込み内容とご本人確認

◆ステップ3◆
お好きな商品を選んでお買い物。インターネットで簡単決済

◆ご指定の口座に最短5分でお振込みします


※新サービス【携帯キャリア決済】導入!

ご不明点などありましたら、弊社スタッフまでお気軽にご連絡頂ければと思います。

---------------------------------
買取方式のお店。
現金化のお店では一般的に現金化の方法は、一つに決まっていますが、こちらのお店では3つの方法で現金化する事ができ、還元率は現金化の方法によって異なっている。
①クレジットカード現金化【通常プラン】
②携帯キャリア決済プラン
③アマゾンギフト券買取プラン

クレジットカードを持っていない人は携帯キャリア決済が利用できるようです。

会社概要を確認してみると、住所は東京都千代田区外神田4-14-1となっていてグーグルマップで確認すると【秋葉原UDX】という、レストラン&ショップ等がある大きな複合型オフィスでした。検索しましたが探すことは出来ませんでした。
それと気になったのが、電話番号がフリーダイヤルでもないし、固定電話の番号でもなく携帯でんわの番号と言う事。
こんなに大きなビルの中にオフィスを構えていて、電話番号が携帯のみというのはかなり怪しい感じがします。

他にもホームページに即日最短5分で振り込みと記載されていますが、よく確認してみると『初回の手続きは振込までの所要時間は30分から1時間程度かかることがほとんどです。』との記載もあります。
とあったので、ネットバンクの口座を持っていなくて初めての申し込みの方は14:00までには申し込まないといけないことになります。
30分以上かかってしまうということで手軽というイメージではないですね。


-----------------引用----------
カードで購入したか現金で購入した商品なのかは関係なく、街中にある古本屋や中古車屋と同じように古物の買取が業務なのです。
当然、古物営業許可のない店舗が買取を行っている場合は無許可営業として罰せられますが、そういったお店はまずありません。
-------------------------------
とありますが、こちらのアキバギフトさんも古物営業許可番号の記載が無いのでもしかしたら許可をもらっていのでは?と懸念もあります。
申込み前に電話で確認をするようにしましょう。その時住所についても聞いてみてもいいのではないでしょうか?

アキバギフトさんの情報が少ないので実際に利用した、問い合わせてみた事があるという方がいらっしゃいましたら、お店に関する情報をお願いします。


---------------------------------

キャンペーン情報

◆新規申し込みのお客様限定還元率UP!

◆お友達を紹介して10,000円キャッシュバック

◆事業主様応援キャンペーン! 

アキバギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ