スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

大阪グッドギフトの口コミ/評判/評価

グッドギフト

店名
大阪グッドギフト
還元率
88%~95%
営業時間
10:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
× 来店のみ
お申込み方法
来店
取引銀行
大阪グッドギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く グッドギフト

お店について

すぐに現金が必要なら「即日現金化」がモットーの安心店舗営業【グッドギフト】へ


◆即日現金化対応!5~15分のスピード対応!
当店では88%を下回る買い取りは行いません。この買取額は手数料などすべて含んでおります。
※リピーター様にはさらにお得な特典をご用意しております。

当店はこんな方におすすめです。
①買取額にこだわる方
②金融ローンなど借り入れを断られた方
③急な出費が必要な方
④新さ不要なので気軽にご利用したい方
⑤いますぐ現金が必要な方


不安な方は一度ご来店をおすすめします。
お気軽にご相談、お問い合わせください。

---------------------------------
買取方式のお店。申込みは来店のみとなっている。利用できる人が限られてしまうことは残念です。

会社の住所もきっちり書かれてビルの写真なども記載されているので印象はいいですが、ビルの一室とということで店舗と言うイメージとは少し離れている感じがあります。
オープンな店舗の場合、還元率や、内容を聞いてから途中で断ってお店を出てくることは簡単ですが、こちらの場合、そういうことが出来ない雰囲気になってしまう場合もありますので、利用前に事前にでんわで内容を確認して来店したほうが良いでしょう。

大阪公安委員会許可番号が、記載されている点を見ると安心できる雰囲気もありますが、これは許可をもらっているだけで、安心して利用できるお店と補償しているわけではないのでちゅいも必要になります。

現金化までの時間について確認してみると、【納得されてから5分から15分でスピード対応】と記載があり、システムの説明の時間が別途かかるようなので、時間の無駄をなくすためにも事前確認が必要でしょう。
グッドギフトさんの情報が少ないので、実際に来店された方、お店の雰囲気や、対応などの情報、そして口コミなど宜しくお願いします。

---------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

大阪グッドギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ