スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

新和チケットの口コミ/評判/評価

新和チケット

店名
新和チケット
還元率
80%~
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
新和チケットの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 新和チケット

お店について

カードでマネー!安心店舗の【新和チケット】

迅速・親切・丁寧をモットーに
最短5分!その場で即ショッピング枠を現金化致します。
お受け取り金額はご利用金額の80%以上!実費・手数料などは一切ありません。


【新和チケット】現金化サービスの流れ

1.ご来店 ※身分証明書をお持ち下さい
2.金額指定
3.商品選定クレジットカードでご購入
4.ご購入いただいた商品をお買い取り
5.5分ほどで現金化が完了

【新和チケット】の特徴
年中無休で営業中!お申し込み最低金額1,000円より承っております
安心の店舗営業!ご利用される方の85%をリピーターの方が占めております。
しっかりとしたベテランのスタッフがご案内しております。
来店出来ない方にもご利用いただけるシステムも用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

-------------------------------------------------------------------------------------
関東圏内に7店舗を構えた現金化業者さんです。
来店マップをみると7店舗とも駅からとても近く、クレジットカードの現金化の他にも金や、プラチナの買い取りなどを行っているようです。
店舗があるとういうことで安心感はありますが、サイトの良くある質問を確認してみると

------------------HPより引用-----------------
お支払方法でリボ・分割などをご希望される方は17時半までにお越し下さい。
----------------------------------------
とあったので仕事帰りなどに利用するにはちょっと難しいように感じました。
新和クレジットに付いて調べていると実際に
--------------------HPより引用-----------------
平日は営業時間に行くことができず週末に利用しました
---------------------------------------------
という口コミを見つけました。

実際、現金化を利用したい時間など考えると利用しづらい印象を受けました。
しかし、サイトの中に全国からインターネットでの申し込みも出来るようになっているとあったのででそちらを利用すれば来店しなくても現金化する事が出来るようですね。
ネットでの申し込みの場合、どれくらいの時間で現金化が出来るかの表記がなかったので何とも言えませんが、現金化を利用する人のほとんどは少しでも高い換金率はもちろん短い時間で早く現金にしたいので急ぎの人には合わないかもしれませんね。
他にも利用した事ある人の感想や、口コミを探してみたのですが、利用者の感想などの情報は少ないので、情報や口コミをお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

新和チケットの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ