スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ショップバッキングの口コミ/評判/評価

ショップバッキング

店名
ショップバッキング
還元率
83%~94%
営業時間
9:00~18:00
日曜営業
×
15時以降振込
× 
お申込み方法
ネット
取引銀行
ショップバッキングの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ショップバッキング

お店について

あなたと共に信頼と実績の【ショップバッキング】

【ショップバッキング】の特徴

特徴1 ご来店不要
特徴2 無審査・無担保・無保証人
特徴3 送料・事務手数料一律2,000円



【ショップバッキング】申し込みの流れ

ステップ1 ネットでお申し込み
ステップ2 お申し込みご確認メール
ステップ3 オンラインでクレジット決済
ステップ4 ご指定の口座へキャッシュバック送金


お手続きは簡単です。
平日は大変込み合う時間帯がございます。
事前お申し込みでスムーズな決済が出来ますのでご利用下さい。
まずはネットからお申し込みください。入力して返事を待つだけ!

---------------------------------------------

キャッシュバック形式のお店です。
まずはじめに、会社概要確認してみると住所も電話番号も書かれていません。

初めての申し込みで手続きは最初から最後までメールだけのやり取りというのは、手軽そうに見えますが、実際は不安が大きいと思います。
何かトラブルが生じた場合、メールだけできちんと対応してもらえるのか?返信が来るのを何日も待つことにならないか?など…不安要素を考えるときりがありません。
メールアドレスしかわからない相手に自分の連絡先や、銀行口座番号など伝えるなんて考えられません。
せめて電話番号だけでも表記されていれば…と感じました。

申し込みプランを確認してみると「即日プラン・一般プラン」の2つありました。
「即日プラン」を利用しても営業日2日~6日以内の振込が最短と表記されています。
即日プラントいう名称に違和感を感じました…。
一般プランの場合も7日~10日と振込までの期間が長いです。

------------------引用-------------------
例えば、平日の金曜日の15:00以降に決済をされた場合、
土・日は日数に含みませんので月曜日から数えて2日~6日経過後のお受け取りで火曜日~月曜日のご入金となります。
-----------------------------------------
上記のように金曜日に申し込みした場合、「即日プラン」を利用しても振込までに最長で10日かかる事になります。
ほかに送料事務手数料として2000円かかる事についても見落としがちですが、確認が必要です。
急いでいる方や、メールだけのやり取りでは不安という方にはおすすめできません。

ショップバッキングさんのお店の情報が少ないので、利用された方からの情報・口コミお願いします。

-----------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ショップバッキングの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ