スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ひかりクレジットの口コミ/評判/評価

ひかりクレジット

店名
ひかりクレジット
還元率
88%~95%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
○ 
お申込み方法
TEL・申込フォーム
取引銀行
三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行
ひかりクレジットの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ひかりクレジット

お店について

最大95%の換金率!最短8分でお振込の【ひかりクレジット】はネットで24時間受付中!!


【ひかりクレジット】選べる2つのプラン

★即日プラン★
即日振込(最短8分)

★ゆったりプラン★
約一週間


【ひかりクレジット】が支持される理由

●申し込みから最短8分で入金
●来店不要・簡単の申し込み
●業界TOPクラス最高95%の換金率

クレジットカードのショッピング枠をスムーズに現金化致します。
初めての方でも分かりやすいように経験豊富なスタッフが親切・丁寧にご案内いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
キャッシュバック型の現金化業者さんのようです。
注意して換金率の表を見てみると【100円単位は切り捨て】となっています。

たとえばひかりクレジットの換金率の表を参考に
20,000円と、25,000円を換金した場合を比べてみましょう。

■20,000円×88%=17,600円 
100円単位は切り捨てなので手元にもらえるのが17,000円になり、600円損してしまいます。

■25,000円×88%=22,000円
ぴったり22,000円になるので無駄な部分がなくなります。

このように【100円単位は切り捨て】と小さく書かれているので見逃してしまいそうですがちょっと意識して工夫することで少しでもお得に現金化が利用できると思います。

ひかりクレジットを実際に利用された方はどのように利用されましたか?
情報が少ないので利用された方いらっしゃいましたら是非、口コミお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ひかりクレジットの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ