スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

JACK( ジャック )の口コミ/評判/評価

JACK( ジャック )

店名
JACK( ジャック )
還元率
88%~96%
営業時間
平日 10:00 ~ 20:00 土曜 10:00 ~ 19:00 日祝 10:00 ~ 18:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
JACK( ジャック )の評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 2
0 還元率 2
0 スピード 2
0 接客態度 2
サイトを見に行く JACK( ジャック )

お店について

大阪でクレジットカード現金化【JACK( ジャック )】

大阪/梅田で店舗営業20年の実績!

初めての方でも安心してご利用いただけるよう専門スタッフが対応致します!

相談無料!【JACK( ジャック )】ではお客様にご利用方法はもちろん、リスクについても説明させていただき、ご理解の上ご利用いただいております。
当店ではお客様に当社が指定致します商品を購入して頂きそれを現金で買取いたします。
ご自身でカードを利用していただきますのでご安心してご利用頂けます。

クレジットカードの即日現金化が出来るお店【JACK( ジャック )】です!

--------------------------------------------

営業20年のお店で大阪で店舗営業をしています。
必ず店舗に来店をしてから申込みして下さいと表記されていますように、来店での申込みが基本となります。
京阪神エリアなら郵送での対応もしてくれます。
郵送で申込む場合、商品を購入後にお店に郵送する必要があるので、手軽に現金化をするというイメージとは程遠い感じはします。
荷物のやり取りで最短でも3日はかかってしまいます。手間がかかってしまい面倒ですね。荷物のやり取りの間に家族にばれてしまう可能性もあります…。

ジャックさんのホームページに『当店の許可番号のご確認をして他の広告と比べてみて下さい。』と宣伝する表記があったので早速、許可番号を確認してみました。
http://kouaniinkai.pref.osaka.jp/info/kobutsu.html
見つかりませんでしたが、届出があった後、新規掲載、又は更新がされるまでは一定の日数が必要です。と記載されているのでまだ記載されてないのでしょうか?

『届け出=安心』のように書かれていますが、許可番号を届け出しているということで、必ず安心とは限りません。
許可をもらっているだけでトラブルが起きた時に、保証される訳ではないからです。
利用する時は必ず、先に換金率など確認をきちんとしてから申込むようにしましょう。
焦っている状態では冷静な判断力を失いがちです。申込みする本人がきちんと判断はきちんとできないといけません。

ジャックさんに関する情報が少ないので、実際に利用された方からの情報・口コミをお願いします。

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

JACK( ジャック )の口コミを書く

名前
コメント
ページトップ