スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

神戸元町チケットの口コミ/評判/評価

神戸元町チケット

店名
神戸元町チケット
還元率
85%~90%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
神戸元町チケットの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 神戸元町チケット

お店について

審査一切不要!最短10分で即現金!

還元率85%完全保証の【神戸元町チケット】

ショッピング枠内で金額を指定して現金化出来るシステムです。
初めての方や、女性の化阿多でも安心の完全店舗営業です。
支払い方法も選べるので計画にご利用でき安心です。

【神戸元町チケット】ご利用方法

1.まずはお電話でご連絡下さい。
2.ご来店・必要な金額などご相談ください。
3.必要金額に応じて当社して商品を購入
4.ご購入いただいた商品を当社が買い取り
5.以上で現金化完了

まずはお電話下さい!!

-------------------------------------------
買取方式のお店で来店での申し込みのみとなっています。
3か月以上の更新がないページに出てくる広告が気になりますが、換金率も30万円までは85%、それを超えると90%と分かりやすい表示となっています。
手数料等については表記がなかったので来店前に確認するようにしましょう。

面白いと感じたのが「緊急時:少額なら朝5時迄OK!」の表示。
朝5時に申込むような「緊急時」の状況を色々と勝手に想像してみました。
朝方までお酒を飲んで支払う現金が足りなかった。
急に冠婚葬祭の予定が入った。等の状況でしょうか?
それくらいしか思い浮かびませんでしたが実際はどんな状況であれ、本当に朝5時まで対応してくれるなら凄いと思います。
元町チケットさんに関する情報が少ないので実際「緊急時」等で時間外に利用されたことのある方。
他にも店舗で営業時間内に申し込みされた方からの情報・口コミなど宜しくお願いします。
-------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

神戸元町チケットの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ