スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

チケット名古屋の口コミ/評判/評価

チケット名古屋

店名
チケット名古屋
還元率
80%~90%
営業時間
11:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ 
お申込み方法
来店
取引銀行
チケット名古屋の評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く チケット名古屋

お店について

カードの現金化なら【チケット名古屋】にお任せ!!

クレジットカードのショッピング枠を現金化致します。

【ご利用方法】
1.お客様のご来店/ご来店前にお電話をいただけるとお待たせいたしません。
2.必要書類をご持参下さい
3.必要な金額の商品を弊社スタッフが選定致します。
4.支払い方法を選んで商品の決済
5.ご購入の商品を買取致します。


最速で10~20分程で現金化!1~50万円まで対応可能です。
安心の店舗営業複数の借り入れを一本化したい方、急に運転資金が必要になった事業主様など…
当社では安心安全をモットーにしております。
不安・分からない事がありましたらまずはお問い合わせください。
専任担当者が丁寧に説明致します。

--------------------------------------

名古屋に実店舗がある買取り方式のお店。金券ショップをで実店舗があるということで安心です。
来店での申し込のみ対応しているので、近くに住んでいる人しか利用できないので残念です。
現金化までかかる時間も最速20分と書かれているので実際に店舗に向かう時間、現金化までの時間を考えると手間と時間がかかる印象があります。
チケット名古屋さんの情報が少ないので利用された方からの情報をお願いします。

--------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

チケット名古屋の口コミを書く

名前
コメント
ページトップ