スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

イーチケット(e-ticket)の口コミ/評判/評価

イーチケット(e-ticket)

店名
イーチケット(e-ticket)
還元率
80%~85%
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
○ 
お申込み方法
来店・電話・メール
取引銀行
イーチケット(e-ticket)の評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
1 総合 0
1 還元率 0
1 スピード 0
1 接客態度 0
サイトを見に行く イーチケット(e-ticket)

お店について

簡単3stepで即現金!!【イーチケット(e-ticket)】

急な資金を借りずに準備出来ます。

どんな方でも最短10分でご利用可能!

★高還元率★安心のサポート★全国対応★


【イーチケット(e-ticket)】簡単3step

step1> 申し込み(来店・電話・メール)
step2> ご購入(指定の商品をご購入)
step3> 買取(商品のお買い取り)


【イーチケット(e-ticket)】ではお客様が安心してご利用いただけるよう店舗を構えて営業しております。
初めての方でも安心してご利用いただけますよう、専門スタップがご案内させていただいております。
ご来店出来ない方も利用できますのでお問い合わせください。

-------------------------------------------------
買取方式のお店です。。
来店と振込のどちらでも対応しているお店で、グーグルマップで住所を確認してみたところ、看板が確認できました。
新宿以外にも横浜・町田に3店舗あるということで実際お店で向かい合って申込みたいという方には安心ではないでしょうか。

申込みの流れを見てみると、振込対応の場合、①見積もり②商品の送付③商品の確認⑤振込の流れになるので早くても2日以上かかることは間違いないでしょう。
実店舗での申し込みもできますが、利用できる人、時間が限られてしまう点ではあまりオススメ出来ません。
-------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

イーチケット(e-ticket)の口コミを書く

名前
コメント
ページトップ