スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ビーキャッシュの口コミ/評判/評価

ビーキャッシュ

店名
ビーキャッシュ
還元率
90%~97%
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
TEL・メール・FAX
取引銀行
三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行全て取り扱っております。
ビーキャッシュの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ビーキャッシュ

お店について

高還元・全国対応の【ビーキャッシュ】

【ビーキャッシュ】用途に応じた2つのプランをご準備しました。

★当日10分お振込みプラン★
14:30までの申し込みで当日振込


★商品到着お振込みプラン★
商品お受け取り後にご送金


【ビーキャッシュ】が選ばれるポイント

1.消費者金融や、キャッシングより断然お得!

2.自由に返済方法を選べる

3.カードを持っていれば審査は一切無し

4.日本全国から利用可能なオンライン決済




365日・24時間電話受け付け可能!

ご不明点などはお気軽にフリーダイヤルまでお電話ください。

--------------------------------------
キャッシュバック方式のお店ですね。オンラインキャッシュと同じ会社のようです。電話番号が同じです。
申込みのページを開いてみると、「当社オリジナル商品」の三つの中から届けてもらう商品を選べるようになっていているようです。
このように送られてくる商品が写真で表示されている現金化のお店のホームページは珍しいと思います。

少し気になったのが…こちらの2つの表示の違いです。
○利用方法を確認すると⇒今日中プランの場合、午後12時を過ぎてからのお申込みは翌営業日扱いとなりますので、ご注意下さい。
○サービスの案内を確認すると⇒お申し込み当日14:30迄のお申し込みに限り、当日振込みとなります。
と、違う表記がされています。12:00と14:30どちらなのでしょうか?
そんなのどうでもいいと思っている方もいらっしゃると思います。でもこれは、ただ上げ足を取っているわけではありません。
このように表記のちょっとした違いも、全国からホームページや、口コミだけでお店を選ぶお客さん側からすると、とても大事なことなのです。
当日にどうしても現金が必要な場合、1分1秒の違いでも不安に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
--------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ビーキャッシュの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ