スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ニューギフトの口コミ/評判/評価

ニューギフト

店名
ニューギフト
還元率
75%~97%
営業時間
9:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
E-mail・電話
取引銀行
首都主要銀行・楽天銀行(旧イーバンク銀行)
ニューギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
102 総合 8
82 還元率 4
84 スピード 6
78 接客態度 5
サイトを見に行く ニューギフト

お店について

お手元のクレジットカードのショッピング枠を現金へ還元いたします。
最高還元率97%の【ニューギフト】

【ニューギフト】ではお客様のカード情報をお聞きすることはなく、個人情報保護をお約束します。
価値ある商品の提供、そして速やかなキャッシュバックをお約束します。


最高還元率97%の選べる2プラン

●即日プラン
最短5分でお振込み
【特徴】急にお金が必要な場合に便利

●ゆったりプラン
14日目~お振込み
【特徴】時間は頂きますが、その分高還元率
※現金化方式はキャッシュバック型となっています。

----------------------------------------------
最高還元率は97%と表示しているものの実際に換金率表に表記されているのは75%からとなっています。
一般的な現金化のお店に比べるとかなり低い還元率のように感じます。
実際の還元率は低いのに、最高還元率だけを大きくアピールしているところを見ると、見る側からすると誤解をしてしまいそうな表現方法に、あまりいい印象を受けません。

会社概要のページを確認すると、手数料に関してきちんと表記されている部分がありました。
送料1,000円 振込手数料700円がかかる事がきちんと明記されている事に関しては、分かりにくい場所に記載さされている点を除き、好感を持てます。
口コミを調べてみると、よくも悪くもないという口コミが多くあった点が気になりましたが…。

ニューギフトさんに関する情報が少ないので、実際に利用されたことのある方からの情報・口コミをお願いします。
----------------------------------------------

キャンペーン情報

ご紹介キャンペーン!
ご紹介にもれなく1万円プレゼント!!

 

ニューギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ