スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

i-サポートの口コミ/評判/評価

i-サポート

店名
i-サポート
還元率
84%~93%
営業時間
8:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ゆうちょ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・セブン銀行/24時間土日祝日も送金可能
お申込み方法
TEL・メール・FAX
取引銀行
楽天銀行・ゆうちょ銀行・住信SBI銀行・ジャパンネット銀行・八千代銀行
i-サポートの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く i-サポート

お店について

お電話一本で即日お振込み!まずはお気軽にお電話!!
古物商扱いにより商品の買い取り、カードのない方でも現金化可能!!
ご利用者数150万人突破!!

【アイサポートの特徴】
1.即日現金化
2.オンラインで手続き出来ますので日本全国来店不要
3.WEB買い取りを目的としているので審査は無し
4.顧客情報管理が徹底しているので漏えい・悪用の心配はありません
5.創業17年リピーター8割以上。信頼と実績が第一のアイサポート
6.東京都公安委員会認定優良店舗
※悪質類似サイトにご注意ください。

【アイサポートのプラン】
◆スピードプラン / 換金率84%~91%

◆レギュラープラン / 換金率86%~93%


全国対応・来店不要・金利ゼロ・審査不要
最短5分で即日入金いたします。
---------------------------------------------
アイサポートのホームページに東京都公安委員会古物商許可番号:第304390506736号が記載されていましたので検索してみると
【ギフト買取トーマス】と【amazonギフト券買取専門店FUJIサービス】と同じ番号でした。
東京公安委員会古物商URL届出一覧【http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/kobutsu/】で確認してみると登録を確認することはできませんでした。
許可をもらっているすべての業者が掲載されているわけではないということなので、登録をしていないだけなのかも知れませんが…。
それにしても、東京都公安委員会古物商許可番号が同じということは、同じ会社なのでしょうか。
会社概要を見てみると東京都渋谷区までは3社とも同じ住所になっています。
こちらのi-サポートの場合、会社概要の住所は途中までしか記載がなく、ホームページにも申込み手順など表記がありません。
あまりにも情報が少ないので利用者側からして必要な情報が少ない業者は怪しいので利用される時は確認をきちんとして申込みしましょう。
トラブルに巻き込まれる可能性もないとは言えません。
アイサポートの情報を検索してみると、還元率が低いという情報や、申込み後入金されなかったという口コミもあったので利用には気をつけた方が良いですね。
個人的にはホームページの表示速度が遅い事にとてもストレスを感じました。こんな小さな事ですが、あまり利用者の事を考えているお店に思えなかったので利用はオススメ出来ません。
iサポートさんのお店の情報が少ないので実際にりようされた方からの情報・口コミの書き込みをお願いします。
---------------------------------------------

キャンペーン情報

5のつく日はアイサポートの日
ポイント5ptプレゼント! 

i-サポートの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ