スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

パートナーギフトの口コミ/評判/評価

パートナーギフト

店名
パートナーギフト
還元率
85%~97%
営業時間
9:00~21:00 
日曜営業
15時以降振込
○ 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行
お申込み方法
TEL・メール・FAX
取引銀行
楽天銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行
パートナーギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く パートナーギフト

お店について

クレジットカード現金化なら【パートナーギフト】

【パートナーギフト】の特徴
・全国最短5分
・審査不要
・来店可能
・業界最大95%の還元率
・即日振込
・女性のお客様優遇
・法人のお客様優遇
・amazonギフト券の買い取りも行っております。

★24時間どんなことでもご相談受付中!

至急現金が必要…
キャッシング枠を使い切ってしまった…
こんな時は【パートナーギフト】へお電話下さい。
24時間ご利用いただける金融機関もございます。

専門アドバイザーが親切丁寧にアドバイス致します。
お申し込みだけではなく、お問い合わせ、ご相談など…お気軽にお問い合わせください。

------------------------------------------
会社概要がしっかり記入されている会社は他の会社に比べて安心感がありますが、こちらは会社概要に住所も代表者も書かれていません。
自身が申し込みしている相手先がきちんと分からないのは不安ですね。
現金化とamazonギフト券の買い取りのお店ですが、amazonギフト券の買い取りの場合、初回に登録料が必要です。
登録料の金額について表示がなかったのですが、いくらなのか気になります。
パートナーギフトさんを利用された方の口コミを見てみると担当者の口調が高圧的だったとの口コミがありました。
他には実際の換金率は70%だったとの口コミもありましたので、安心して利用するためには申し込み前に換金率の確認する事をおすすめします。
-------------------------------------------

キャンペーン情報

★ご契約のお客様には最大3万円プレゼント!

★12時までメールお申し込み最大3%UP!

★他社より1%でも高くご提示!

★レディースキャンペーンでご対応! 

パートナーギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ