スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ネオギフトの口コミ/評判/評価

ネオギフト

店名
ネオギフト
還元率
80%~85%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
×
15時以降振込
○ 楽天銀行・三菱東京UFJ銀行
お申込み方法
WEB
取引銀行
ネオギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
5 総合 0
5 還元率 0
5 スピード 0
5 接客態度 0
サイトを見に行く ネオギフト

お店について

安心・安全の法人営業【ネオギフト】
★諸手数料完全無料★全国対応★即日振込★来店不要
★最高還元率★親切★安心★丁寧★簡単手続き
安心・安全・信頼をモットーに
最高水準のサービスをお約束いたします。

~~~当社【ネオギフト】が選ばれる理由~~~
1.還元率が業界最高
2.来店不要でオンラインで手続きが簡単
3.荷物の受け取りや、返送は不要
4.クレジットカード利用明細に社名が表示されないので安心
5.世界最高水準のセキュリティで保護されています。

----------------------------------
安心、簡単を謳っているネオギフトさんですが、申し込みはネットのみになっているようです。
換金率は80%~85%と一般的。
申込み方法を確認してみると、申込と問い合わせは電話で行っていないようです。パッと見た感じ、電話番号の記載はなく、よく探してみると、ホームページの一番下の分かりにくいところに【特定商取引法に基づく表示】があり、その中に電話番号が記載されているます。
全部ネットで完結するというシステムは簡単かも知れませんが、初めて利用するには勇気が必要になりますね。
こちらからの情報は全部伝えて、お店側の情報がほとんどないということは、なにかトラブルがあった場合を考えると利用をオススメ出来ません。
取引金額が5万円以下の場合、振り込み手数料として500円がかかるシステムになっているようです。
少額希望の方にも少し、利用しづらいお店のようです。
ネオギフトさんの店舗情報が少ないので、実際利用された方からの情報をお願します。
----------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ネオギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ