スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

まるっとらいふの口コミ/評判/評価

まるっとらいふ

店名
まるっとらいふ
還元率
88%~95%
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
○ 
お申込み方法
取引銀行
まるっとらいふの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
40 総合 2
36 還元率 1
36 スピード 2
32 接客態度 1
サイトを見に行く まるっとらいふ

お店について

初めての方・女性の方も安心、法人運営の【まるっとらいふ】
土日・祝日お振込みOK
★即日振込/★来店不要/★審査無し/★24H受付

~換金率について~
【まるっとらいふ】ではすべてのお客様に対して平等に、<即日プラン>のみとなっております。ご利用金額により換金率が異なりますので、ご確認下さい。

~3つのプラン~
●通常プラン
●女性限定プラン
●法人カードプラン

-----------------------------------------------
会社概要を見てみると「ハッピースマイル」と「クラウンギフト」3つの店舗は同じ会社の経営のようです。
「ハッピースマイル」と「クラウンギフト」はサイトの中身もほとんど同じになっていて「ハッピースマイル」の会社概要の電話番号は「まるっとらいふ」「クラウンギフト」と全く同じです。
~気になる申し込みの時間~
HPを確認してみると、申し込みから振込までの時間が「最短60分」と書かれていて14:00までの申し込みなら当日対応とあります。しかし、よくある質問には2:30までと書かれている…。たった30分の違いですが、当日現金化出来るか出来ないかは申し込む側からするととっても大事なので不安を感じます。
~商品が自宅に届かないようになっている~
「商品をご自宅に配送しないで済む新しいシステム」と言うことで商品を購入するけど届かない。購入した商品はどうなってしまうのでしょうか?こちらの店舗に関する情報が少ないので利用した事のある方、情報や口コミをお願いします。
----------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

まるっとらいふの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ