スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ライフパートナーの口コミ/評判/評価

ライフパートナー

店名
ライフパートナー
還元率
88%~98%
営業時間
9:00~20:00 
日曜営業
15時以降振込
○ 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行 平日15時以降も当日対応 / ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行 24時間365日当日対応
お申込み方法
電話・WEB
取引銀行
ライフパートナーの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ライフパートナー

お店について

全国何処でも最短五分でご入金【ライフパートナー】

何処にいてもネットで、お申し込みからご契約が可能です。
専門アドバイザーが丁寧親切にアドバイスいたします!!


★簡単★
初めてでも大丈夫お申し込みが簡単
★即日★
最短5分で現金がお手元に
★安心★
女性の方も安心お得なプランをご用意


お得な3つのプラン

~即日プラン~
最短5分で現金を指定口座に入金します。スピードにこだわるならこちらのプランをお選びください。

~レディースプラン~
女性の方を応援します。バリュープランよりもお得!女性の方必見です!通常プランより1%還元率UP!

~バリュープラン~
お得に現金化するならオススメのバリュープラン。
最大換金率98%!金額重視の方にお勧めのプランです。


法人様優遇の事業主プランもございます。
クレジットカードを現金化してお得に賢く現金調達!!

-----------------------------

ブログ・ツイッタ―・facebookの全てがきちんと更新されていて管理がしっかりされている印象を受けます。

プランを確認してみると【即日プラン】と、【バリュープラン】の換金率は1%しか変わらないのに振込までの日数が【即日プラン】が即日に対して、【バリュープラン】は10日~15日と期間が長いのが気になります。
他にも平日の午後2時30分までに手続きが完了しないと当日に振り込んでもらえないと記載されているので、平日仕事をしているサラリーマンやネットバンクの口座を持ってない人にはちょっと利用するのが難しいのではないでしょうか。
現金化は【いつでも・今すぐ・簡単に】が売り。すぐに現金が必要で利用する人が多いので、当日対応の時間が短い点など見るとあまり便利に使えそうにないお店という印象を受ます。

-----------------------------

キャンペーン情報

★今月限定★
ご新規様 換金率1%UP

毎月様々なキャンペーンを行っています。
換金率アップや商品券がもらえるので要チェック! 

ライフパートナーの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ