スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

エアーチェンジの口コミ/評判/評価

エアーチェンジ

店名
エアーチェンジ
還元率
80%~90%
営業時間
24時間
日曜営業
15時以降振込
○ ゆうちょ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行の口座をおもちの場合、土日祝日や平日の15時以降の時間帯でも入金確認が出来ます。
お申込み方法
申し込みフォーム
取引銀行
エアーチェンジの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く エアーチェンジ

お店について

エアーチェンジ】で安心・安全現金化!


【エアーチェンジ】5つの特典

★審査不要で簡単利用還元率の交渉も可能
★最短5分で入金確認
★多彩なキャンペーンを随時開催中
★法人様も大歓迎
★土曜祝日入金可能


【エアーチェンジ】4つのポイント

point1 24時間・365日いつでもご相談ください。
point2 還元率は業界最最高の90%
point3 他社様より必ず、2%還元率アップ致します!
point4 ネットで簡単手続き出来るので来店不要

【エアーチェンジ】では最初にお振込みする金額を明確にしておりますのでご安心ください。
急な出費などで現金が必要になったり、お困りの時は是非ご連絡ください。
少しでもお客様のお役に立てるように弊社スタッフがご協力いたします。

法人様向けサービスもございますのでご遠慮なく弊社までお問い合わせください

★ドコモ・au・ソフトバンク★キャリア決済現金化が可能です!!

-------------------------------------

買取方式のお店です。
電話番号を確認してみると【現金堂】さんと同じ番号でしたので同じ会社が運営しているようです。
携帯キャリア決済現金化が出来ることなどホームページの内容が似ていますね。

ホームページに閲覧者数と訪問者をカウントする機能が付いていたので見てみました。
閲覧数と、訪問者数と二種類の表示があるのですが、どちらも数がとても少なく感じます。
よく、テレビなどでは、あまり知られていないおいしい店を穴場として紹介しているのをみますが、それとは違います。
正直と言えばそれでいいのですが、やはり沢山の人が閲覧している人気のお店の方が、安心だと思います。

気になる【他社様より必ず2%UP】という表記。
他社の還元率が90%だったら92%にしてくれるのでしょうか?確かに還元率交渉可能の表記がされていますが…。
ということは、そもそもホームページに表記されているお店の換金率は何の意味があるのでしょうか?
疑問に感じたのがこちらの【利用方法】内のこちらの表記です。

-------------------引用-----------------
※後日ご購入商品の受け取りと買取会社への配送※

すべて手続きが完了した後日にお荷物がお客様のご自宅に到着します。その後弊社指定買取会社宛て住所にそのお荷物を発送してください。
弊社指定買取会社の住所に商品が到着しましたら一連の現金化お取引は終了になります。
※お荷物のやりとりの前に買取代金はお振込みされますのでご安心ください。
-----------------------------------------
届いた商品を送り返す工程が、とても手間がかかりますね。
いろんなことを交えて考えてみてもあまりお勧め出来るお店とは言えません。
エアーチェンジさんに関する情報が少ないので、利用されたことがある方からの情報をお願いします。

--------------------------------------

キャンペーン情報

★紹介キャンペーン★

★お一人様ご紹介につき1,000円・3,000円・5,000円プレゼント!

詳細はHPでご確認下さい。 

エアーチェンジの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ