スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

国民ギフトの口コミ/評判/評価

国民ギフト

店名
国民ギフト
還元率
80%~
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
○ 三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・セブン銀行・楽天銀行・イーバンク銀行の口座をお持ちの方は15時以降でも即日入金可能です。
お申込み方法
TEL・メール・FAX
取引銀行
国民ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
2 総合 0
2 還元率 0
2 スピード 0
2 接客態度 0
サイトを見に行く 国民ギフト

お店について

全てのカードに対応!土日祝日最短5分で送金の【国民ギフト】


1%でも他社より高く業界最高換金率を目指しています!

【国民ギフト】3つの特徴

★即日現金振込★
全ての顔度に対応!土日祝日でも最短5分でご送金


★簡単手続き来店不要★
初めてで不安な方はまず、ご相談ください。
スタッフが親切に対応させていただきます。

★全国対応★
全国対応来店不要・審査不要!!


カードトラブル一切無し・リピーター率No.1・業界最高の信頼と実績

とにかく時間がなく、お急ぎの方、スピード対応しています!!
---------------------------------------
買取方式のお店です。
常に業界最高の97.5%を目指していると表記されていますが、実際の換金率は換金率一般的な80%~82%と低めになっています。。
「これ以上の手数料は一切かからないので安心ください」との表記があるので手数料は引かれないと思ってもいいのではないでしょうか?
もしかしたら、手数料とはちょっと違う名目で引かれる可能性はありますが…。
念の為、申込み前に確認はしておいた方が良いでしょう。

他に気になったのは「はじめての方のQ&A」内の質問の答えです。
いま仕事をしてないのですが、申し込めますか?の質問に「…クレジットカードをお持ちでない方でも、ご利用可能です」の表記が…。
クレジットカードのショッピング枠を現金化するお店なのにクレジットカードを持っていなくても利用できるというのはどういうことなのでしょうか。
このようなお店はちょっと怪しい雰囲気がするのであまりオススメ出来ません。

国民ギフトさんの情報が少ないので、実際に利用された方からの情報・口コミなどお願いします。
---------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

国民ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ