スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

共栄ギフトの口コミ/評判/評価

共栄ギフト

店名
共栄ギフト
還元率
85%~98%
営業時間
9:00~21:00 年中無休
日曜営業
15時以降振込
○ 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行15時以降でも即日入金可能
お申込み方法
電話、WEB
取引銀行
共栄ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
35 総合 2
29 還元率 2
29 スピード 2
27 接客態度 1
サイトを見に行く 共栄ギフト

お店について

安心の優良店【共栄ギフト】

創業16年・トラブル0件の実績!
真心と質の高いサービスを皆様に提供しております。

共栄ギフトでは手数料・商品発送・代引き手数料・預かり金はALL 0円 となっております。

◆◇◆【共栄ギフト】安心の3つのプラン◆◇◆


[即日プラン]
換金率【87%~94%】
今日中にという方や即日で現金化が必要な方

[スタンダードプラン]
換金率【90%~応相談】
換金率が最もお得。事前お問い合わせでお得

[事業支援プラン]
換金率【90%~応相談】
法人・事業主様限定の専用プラン
迅速対応で即日資金調達出来ます。経費として扱うことも可能です。

ご利用される金額によっても換金率は変動致しますので
ご利用は計画的に専属のスタッフにご相談ください。
お電話にて対応させていただきます。
--------------------------------------

ホームページを見てみると、表示されている換金率の記載は85%~98%と書かれ、高還元率。しかも手数料などかからないと表記されていて、優良店なのかな?という印象を受けました。
が、実際の換金率については70%以下という情報がたくさんありました。
【手数料・商品発送・代引き手数料・送金手数料・預かり金】に関して【ALL¥0】と書いてあったので何の名目で換金率を下げているのでしょうか?
とても気になります。
実際に共栄ギフトさんを利用された方からの換金率等に関する情報をお待ちしています。

--------------------------------------

キャンペーン情報

3か月連続ありがとうキャンペーン実施中!
今ならご契約者全員にもれなく現金プレゼント!


 

共栄ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ