スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ギフトクレジットの口コミ/評判/評価

ギフトクレジット

店名
ギフトクレジット
還元率
~お問い合わせください
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行は24時間いつでもご対応が可能
お申込み方法
TEL・メール・FAX
取引銀行
三井住友銀行・楽天銀行・JPN銀行・ゆうちょ銀行
ギフトクレジットの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ギフトクレジット

お店について

高還元率でお振込みさせていただきます!
即時即日対応【ギフトクレジット】

来店不要で簡単!
決済確認後、最短5分でご対応可能!!
他社様より1%でも低い場合はお電話ください。
他社様には負けません!!

親切丁寧にご説明いたします。
現金化についてご不明な点などお気軽にご連絡ください。

-----------------------------------------------------

キャッシュバック方式のお店。
換金率の記載はなく、【高還元率でご対応させていただきます。他社さまより1%でも低い場合はご連絡下さい。】との表示がありました。
このような表示をしているお店がこちらの比較サイト内にもいくつかあるんですが、初めて現金化をする人からするとすごく比較しづらく分かりづらいというのが一点。
そして、換金率が表示されていないということで店側からいくらでも調節が出来るので、(※申し込む側は気付かない事がほとんどですが)得する人・損する人が出るのではないかという懸念があります。
なのであまりおすすめできません。逆に考えるならば、よく現金化を利用される方は還元率の交渉ができるのでいいかも知れませんね。
ギフトクレジットさんの場合、手数料等についての記載がなかったので、別途必要になると考えていいでしょう。
ですから利用される前に化ならず、確認してから申し込むようにしましょう。
お店に関する情報がまだまだ、少ないので、実際に利用された方からの情報・口コミをお願いします、。

-----------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ギフトクレジットの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ