スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

カワチリサイクルの口コミ/評判/評価

カワチリサイクル

店名
カワチリサイクル
還元率
85%~92%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
電話・WEB・来店
取引銀行
カワチリサイクルの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
7 総合 0
7 還元率 0
7 スピード 0
7 接客態度 0
サイトを見に行く カワチリサイクル

お店について

信頼で現金14年【カワチリサイクル】
信頼と安心の実績No.1!お金の悩み一発解消!

【カワチリサイクルの選ばれる理由】
1.高買取率!
2.事務手数料0円!
3.送料無料0円!
4.振込手数料0円!
5.自宅から宅配で送るだけ!

融資契約が必要ないので審査も不要!
初めてのご利用の方でもご安心ください。
他店の営業態度に納得がいかないお客様は、弊社にご相談下さい。

--------------------------------------------------------------
来店と、通販買取で対応してくれる買取方式のお店。
換金率の表を確認してみると利用金額は3万円からとなっていて、3万円~24万円まで換金率は85%、25万円以上で86%と一般的な換金率となっています。
しかし、確認してみると、電話の申し込みから30分以内で決済される【ジャストコース】や【少額コース】の場合、10%も換金率が下がってしまうと表記されています。
【レギュラーコース】もありますが、予約決済の期間が最短1時間後~2週間までと時間の幅がとても大きいので、申し込む時は2週間かかると覚悟して申込みましょう。
今すぐ現金が欲しい人が利用するのがクレジットカードの現金化なので、店舗に来店して申込むのにも手間がかかり、さらに振込まで時間がこんなにかかるなら現金化の意味がないように思えます。
他にも、店舗で申込みが基本となっているのに店舗住所の記入が途中までしかない点や、大阪府公安許可店と表示があるのに番号の記載がない点など見るとこちらのお店は絶対におすすめできません。

【確実高利回りの確実高利回りの社債投資】を紹介しているページもあり、内容もそうですが、こちらの断定的表現は大丈夫なでしょうか?
とにかく利用するには不安要素の多いお店ですが…
お店に関する情報が少ないので、実際に利用されたことのある方からの情報、口コミをお願いします。
----------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

カワチリサイクルの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ