スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

あおぞらクレジットの口コミ/評判/評価

あおぞらクレジット

店名
あおぞらクレジット
還元率
87%~95%
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ネット銀行口座をお持ちの方
お申込み方法
メール・FAX
取引銀行
みずほ銀行
あおぞらクレジットの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
22 総合 1
17 還元率 1
18 スピード 0
16 接客態度 0
サイトを見に行く あおぞらクレジット

お店について

貴方だけのうれしいプランを~【あおぞらクレジット】

あおぞらクレジットでキリンも安心!

~信頼・実績・笑顔の【あおぞらクレジット】~

■メールにてお申し込みが出来るので日本全国何処からでも来店不要でお申し込み出来ます!
■面倒な審査は一切ございません。法人名義のカードでもご利用いただけます。
■個人情報は尊重に管理しております。第三者に開示する事は一切ございません。
■当社ファイナンシャルアドバイザーがお客様のご希望にそうよう丁寧な対応を常に心がけております。

~【あおぞらクレジット】2つのプラン~
■当日プラン(即日入金)
最短20分でご入金可能!

■通常プラン(1~2週間)
お客様からの商品が届き次第ご入金

※商品送料・銀行振込手数料はご負担下さい。

最高還元率98%!振込最短10分!
審査不要・来店不要で全国即日振込OK!
全てのご質問をお受け致します!お気軽にお問合せください。
----------------------------------------------
ホームページの【あおぞらクレジットでキリンも安心】と書いてある謳い文句がとても不思議なお店。
キリンも現金化を利用するのでしょうか…?
換金率については、87%~95%と記載があり、他の現金化のお店と換金率を比べてみても特に特徴はありません。
商品送料(1000円)、銀行振込手数料は別でかかるとの記載がありましたので表記されている換金率より実際は低くなります。
手数料や、消費税についても記載がなかったので、申し込む場合は、電話で確認をしてから申込むようにしましょう。
他にも気になるのが、会社概要を見てみると会社の所在地が書かれていないことです。
何処にあるか分からないお店に申し込む事は、後ほどトラブルにつながる可能性もあるのでオススメ出来ません。

あおぞらクレジットさんの情報が少ないので、あおぞらクレジットで現金化をされた方からの情報お待ちしています。
口コミの書き込みもよろしくお願いします。
------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

あおぞらクレジットの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ