スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

関東ギフトの口コミ/評判/評価

関東ギフト

店名
関東ギフト
還元率
営業時間
【池袋店】10:00~20:00 【新宿店】10:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
関東ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 関東ギフト

お店について

現金化するなら【関東ギフト】店舗営業中!!


初めてでも、女性でも安心のアクセスも便利な店舗営業!


★即日最短10分で現金化!

★創業18年の老舗

★個人情報保護対策万全

★面倒な手続きは不要

★職業は問いません(学生・主婦もOK)

ご不明点はお気軽に問い合わせ下さい。
----------------------------------------
店舗型のお店で新宿と池袋に店舗を構えています。
申込み方法が来店のみ都なっているのでお店から遠くに住んでいる場合、利用出来なので残念です。
関東ギフトで検索していると関東ギフト複数のURLのホームページが存在する事が分かりました。
同じ内容のホームページですが、どのホームページもしっかり管理されています。

換金率については複数あるホームページ全てに記載がありません。
その中の【http://kanto-gift.com/】こちらのホームページでは来店不要のamazonギフト券買取システムが紹介されています。
がこちらも換金率の記載がありません。

還元率についてのQ&Aにはこのように書かれています。
--------------------引用--------------------
当店のクレジットカードのショッピング枠を現金化のサービスは、お客様の普段ご使用されているクレジットカードのショッピング枠で実際に購入して頂いた、商品を店舗で高換金率にて、現金買い取りしてショッピング枠を現金化しますので、換金率でのご案内になります。
換金率以外の手数料などは一切かかりませんのでご安心下さい
----------------------------------------------------
実際の換金率を正確に提示してくれる方が利用する側にとっては安心なんですが…。

関東ギフトを利用されたことのある方からの還元率に関する情報など宜しくお願い致します。

----------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

関東ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ