スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

AIサービスの口コミ/評判/評価

AIサービス

店名
AIサービス
還元率
81%~94%
営業時間
24時間
日曜営業
15時以降振込
○ ジャパンネット銀行(17時までに申込が完了すれば当日振込可能)
お申込み方法
WEB・電話
取引銀行
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行
AIサービスの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く AIサービス

お店について

24時間365日対応の"出張サービス”対応
日本全国何処でも即日振込み!
最速お手続き約10分の【AIサービス】

【AIサービス】4つのメリット
メリット1 業界最強の還元率
メリット2 業界初の出張サービス<24時間365日対応>
メリット3 無審査・無担保・無保証人
メリット4 来店不要!全国対応・即対応

現金化に不安を感じるお客様からご相談をいただき、キャンペーンを開始致しました。
この機会にぜひ【AIサービス】をお試しください。
--------------------------------------------
キャッシュバック方式のお店。
東京都公安委員会の「許可番号」が古物商URL届出一覧を確認しましたが見つかりませんでした。
許可を有する業者が全て載っている訳ではないそうなので確認はできませんが、若干不安に感じます。

他にも換金率を確認してみると、換金率の表の下にこんな表記がありました。
------------------引用----------------
上記は当社をご利用いただいたお客様300人の参考値となります。
クレジットカードの利用状況や各カード会社の規定預かり金、初期登録手数料等により、
若干の変動をいたしますので、お手元のカードでの最新データをご希望の方は電話にてお問い合わせをお願いいたします。
------------------ここまで引用--------
規定預かり金、初期登録手数料という名目で手数料が引かれるようです。
他にも
・代引手数料(1,050円)
・振込み手数料(420円)
・商品送料(525円)
が別途かかると記載されているので還元率は下がります。

よくみると【現金化キャッシュバック例】を確認してみると、換金率の表では50万円の申し込みでは換金率が88%となっているのに91%で計算してあるなど、ホームページを見る人に誤解を与えるような記載をしている部分があるのであまりお勧めできません。
AIサービスさんの情報が少ないので実際に利用された方からの情報・口コミをお願いします。
--------------------------------------------

キャンペーン情報

お試しキャンペーン実施中!!
初めてご利用になるお客様は初回のみ、1万円まで手数料無料でお試しいただけます。 

AIサービスの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ