スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

安心くんの口コミ/評判/評価

安心くん

店名
安心くん
還元率
88%~98.4%
営業時間
8:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ネットバンク口座に限る
お申込み方法
電話・FAX・メール・来店
取引銀行
ゆうちょ銀行・楽天銀行・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行
安心くんの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 安心くん

お店について

■あんしん君
どこよりも早く、高く!最短10分!最高還元率98%
口コミ満足度No.1!【安心くん】

【安心くん】七か条

第1条 即日最短振込みを常に行動します。
第2条 カードトラブル0・脅威のリピーター率の数字がすべてを物語っています。
第3条 お客様の疑問や、不安のすべてにしっかりとしたベストアンサーを専門スタッフが導きます。
第4条 お手続き前にお客様に合ったプラン・金額を提供
第5条 お客様のアフターケアまで考えた安全契約プランをあなたに
第6条 自営業・高額利用のお客様にはVIPプランもご用意
第7条 安心くんは全てのカード対応!


【安心くん】4つのポイント
★女性スタッフ多数在籍
★来店不用!即日入金
★最短5分!土日も営業中
★初めてでも簡単手続き

他社さまより、1%でも低い場合はお電話ください。
高換金でお振込みさせていただきます。


-----------------------------------

手数料について記載がなかったので探してみると「手数料も10%ほどしかかからなかった」という口コミがあったので手数料がかかるようです。
他には「換金率は最低でも80%以上」という口コミが数件ありました。
ホームページに載っている換金率は88%~98%なので表記と差がありますね…。
換金率の表に載っている%から手数料分を引かれて80%以上の換金率になるのでしょうか?
それとも換金率は80%で他に手数料が10%かかるのでしょうか?
表記との差があるので、実際に利用する前に還元率や、手数料について確認をする事をおすすめします。
情報が少ないので安心くんを実際に利用された方からの情報や口コミを宜しくお願いします。

------------------------------------

キャンペーン情報

ネット申し込み限定!お友達紹介で最高1万円分のQUOカードプレゼント! 

安心くんの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ