スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

新橋ギフトの口コミ/評判/評価

新橋ギフト

店名
新橋ギフト
還元率
85%~85%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
×
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店・電話・WEB
取引銀行
新橋ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
68 総合 3
62 還元率 5
59 スピード 3
53 接客態度 3
サイトを見に行く 新橋ギフト

お店について

安心の店舗営業【新橋ギフト】
JR新橋駅より徒歩3分!全国対応即日現金化

換金率85%確実保証!全カード&制限付きカード対応!


現金化をお考えの方へ
安心の店舗営業をしております。お忙しい方向けに現金化も対応しております、

■ご来店での現金化
クレジットカードのショッピング枠内で商品を購入していただき、ご購入商品を即現金化にて買取させていただきます。

■ネットでの現金化
当社指定の商品を購入していただき、着払いで郵送して下さい。到着後即日ご指定の口座へお振込み致します。


来店での申し込みの場合、ご来店から即日10分で現金化出来ます。
来店していただいてご相談・ご質問・説明だけ聞いてみるだけでもかまいません。
是非お問い合わせください。


手数料は一切いただきません。
法人様、大歓迎!!
----------------------------------------

買取方式のお店でお店の名前通り、新橋に店舗を構えています。
還元率は85%確実保証と表記されています。
申込み方法は来店申込みとネット申込みとなっています。
ネット申込みは、商品を購入して新橋ギフトへ商品を郵送し買い取ってもらう方式になります。
手間がかかるのはもちろん、送った荷物の控えなんて置き忘れたら即バレてしまいますね。
店舗での申込みは新橋と高田馬場というビジネス街にあるので平日も利用しやすいメリットはあります。
日曜日は定休日なので少し残念です。
新橋ギフトさんは店舗申込みというということでお店に関する情報が少ないので、実際に利用された方からの情報・口コミをお願いします。

-----------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

新橋ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ