スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

キャッシュマンの口コミ/評判/評価

キャッシュマン

店名
キャッシュマン
還元率
80%~90%
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
取引銀行
キャッシュマンの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く キャッシュマン

お店について

クレジットカード利用で現金化可能!
80%~90%の高還元率!
【キャッシュマン】で現金化!

スピードプラン利用で最短10分でお振込み

★全国対応!
★土日もOK!
★即日お振込み!


分からない事、不安なことはお問い合わせください!

-------------------------------------------------
めすらしい、ポイント換金方式のお店。
提携サイトで商品の購入やサービス利用をしてそこで貯めたポイントを現金に換える事が出来ます。
申込み方法を確認してみると、会員登録をして、ポイントを貯めて換金する手順となっているのですが、その工程にどのくらい時間がかかるのか、利用方法の詳細などについても説明がシンプルすぎて分かりづらい印象を受けました。
会員登録をしないと詳細が分からないので実際に会員登録するにはちょっと不安も感じます。

会社概要を確認してみるとサイトが、「amazonギフト券買取王」へ移動する点は気になりますが【アドバンスオフィス合資会社】として広島県公安委員会の古物商許可をもらっている点は安心ではないでしょうか。

こちらの「amazonギフト券買取王」会員登録が必要となっています。よくみると、Webブラウザの間の通信を暗号化するページになっていない上、振込先口座等入力しないといけない点を見ても個人情報保護の観点から見ると安全性にかなり問題があると思います。
実際にポイント交換方式で利用された方がいらっしゃいましたら、情報や、口コミをお願いします。
-------------------------------------------------

キャンペーン情報

いまなら無料登録で1,000ポイントプレゼント! 

キャッシュマンの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ