スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

富士サービスの口コミ/評判/評価

富士サービス

店名
富士サービス
還元率
87%~93%
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
メール・FAX
取引銀行
三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行
富士サービスの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
57 総合 3
53 還元率 4
51 スピード 2
46 接客態度 4
サイトを見に行く 富士サービス

お店について

全国共通の固定振込【富士サービス】

驚きの還元率で24時間年中無休!年末年始も営業中!

初心者のお客様に安心してご利用いただけるようお申し込みは簡単!
お申し込みからお振込みまで最短3分で速ご入金致します!!

~【富士サービス】の特徴~
1. 業界最高の候換金率96.9%
2. 再契約率9割以上
3. 女性のお客様支持が圧倒
4. クレジットカード複数枚使用可

~【富士サービス】ご契約の流れ~
1.まずはご確認
クレジットカードショッピング枠の残高のご確認

2.お申し込み
おもうしこみフォームまたはお電話でお申し込み下さい

3.商品購入
ご本人様確認後、買取金額の提示をさせていただきます

4.お振込み
商品の確認が取れましたらご指定の口座へお振込み致します。


★他社ではお断りの多いシティカード・ダイナースカード・JCB・アメックス・TS3・三井住友もご利用可能です★
-------------------------------------------------------
大感謝キャンペーンを確認してみると、一率95%振込と記載されていて、その下にはさらにお申し込み頂くだけで現金15,000円プレゼントの表示が…。
単純に考えると、50,000円の申込んだ場合、換金率95%で47,500円に。それだけでもお店側からすると赤字なのに、もれなく15,000円プレゼントで合計62,500円ってことになるんでしょうか?
そんな事、絶対にありえませんし、ホームページを見た人に誤解を与える表現をしているのであまり信用できるお店と言えないのではないでしょうか。
本当に表示通り、還元率が95%だったとしたら、別途手数料など色々な名目で引かれ、還元率は下がりますし、そうでないならば虚偽表示ということも…。

会社概要を確認しても会社の情報としては住所の記載もなく、フリーダイヤルの電話番号のみなのも気になります。
トラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が大きいと感じました。

一番気になったのは、申込みフォームの【個人情報取扱いについて】の記載。
よく見ると最後の一列に「■アットサービスからのメールマガジンを受信することを了承いたします。」との記載がありました。
(※「アットサービス」とは富士サービスに変更前の店名))
こちらに入力して申し込むと富士サービスからのメールマガジンが届くことになるので、そのメールを通して家族にばれてしまう可能性も高くなります。
誰にも内緒で利用できるという現金化のいいところが台無しです。
利用の際は換金率をはじめ、色々と電話で確認をしてから申し込む事をおすすめします。
富士サービスさんの情報が少ないので実際利用された方からの情報・口コミをお願いします。
-------------------------------------------------------

キャンペーン情報

お客様ご愛顧につき買取金アップキャンペーン実施中! 

富士サービスの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ