スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

親和ギフトの口コミ/評判/評価

親和ギフト

店名
親和ギフト
還元率
87%~95%
営業時間
9:00~21:00 年中無休
日曜営業
15時以降振込
○ 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行
お申込み方法
電話・WEB
取引銀行
親和ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
16 総合 2
14 還元率 1
12 スピード 1
12 接客態度 2
サイトを見に行く 親和ギフト

お店について

業界最高還元率宣言!

カードトラブル0件の実績の【親和ギフト】
現金化実績ランキングNo.1の優良店!
最短5分でご送金いたします。

他店の条件をお申し付けください!他店よりも高く還元いたします。


比べて納得!!安心の【親和ギフト】3つのポイント

1.最短5分でご送金!
土日祝も通常営業、急な出費に対応できるよう即日で送金致します。

2.安心・トラブルの無いお手続き!
お客様を第一に考え営業方法をいたしております。
クレジットカード現金化の業者を選ぶ時は十分お気を付け下さい。

3.換金率の高さと、サービスの向上!
手数料と諸経費は親和ギフトが負担致します。
お客様に比べて納得いただけるサービスをご提案致します。


★amazonギフト券の買い取りも実施しております!振込手数料0なので安心です!

----------------------------------

申込みの流れを見ると
--------------引用-------
商品お受取後翌日又は即日に、ご購入額に応じた金額をお客様のご指定銀行口座にお振込みいたしますので、ATMにてご出金頂けます
---------ここまで引用----
と記載されており、買取方式のように書かれていますが、【お客様の声】を見てみると申込み後すぐに振り込まれたと書かれているのでキャッシュバック式なのでしょうか?
ホームページの表記が曖昧に表現されているものが多く、判断がしづらい面が気になります。
よくある質問を見ても答えが曖昧な部分が多く、実際申し込むにはまず、電話で問い合わせてからの申込みをするようにした方が良いでしょう。

特に、現在やっているキャンペーン【もれなく15,000円プレゼント】に関してみてみると、【もれなく】とは全員にという意味になるので親和ギフトさんの最低申込み金額30,000円を申し込んでも15,000円もらえるっ事なのか等。曖昧な点が多いのにそのまま申し込んでしまうのはとても危険です。
親和ギフトさんの情報が少ないので、実際に利用されて、キャンペーンのプレゼントをもらった方など情報をいただけたらと思います。宜しくお願いします。

----------------------------------

キャンペーン情報

ありがとうキャンペーン実施中
もれなく15,000円プレゼント!

 

親和ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ