スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ハッピースマイルの口コミ/評判/評価

ハッピースマイル

店名
ハッピースマイル
還元率
88%~95%
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
○ イーバンク銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方は24時間ご利用可能
お申込み方法
取引銀行
ハッピースマイルの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
28 総合 1
21 還元率 1
23 スピード 1
20 接客態度 1
サイトを見に行く ハッピースマイル

お店について

初めての方・女性の方も安心【ハッピースマイル】
土曜・祝日お振込みOK!

●即日振込!
平日の14:30まで正式にお申し込みで当日対応可能

●来店不要!
クレジットカードがご本人様のものであればご利用いただけます。

●審査なし!
写真のメール添付での本人確認のみで簡単

●24時間受付!
金融機関の営業時間に沿ってお振込み致しますので休日や、時間帯によってご入金が翌営業日になります。


プランは「即日プラン」のみとなっております。
ご利用金額によてて換金率が異なりますのでご確認下さい。

女性限定プランの場合、通常プランに比べて換金率が+1%!

-----------------------------------------

まるっとらいふ・クラウンギフトと同じ業者が運営しているお店です。
【東京に実在の株式会社】と記載しながら会社概要にも法人会社名を名乗らないのが疑問ですが、まるっとらいふさん・クラウンギフトさんのホームページを確認してみると記載されていました。
まるっとらいふ会社概要のページがこちらになります⇒【http://xn--n8j1cp7czb3dl.com/PG/】
住所はハッピースマイルと同じく、法人名が【株式会社アフィリ】と記載されているのでこちらの会社で間違いないでしょう。

ホームページの更新はきちんとされていて、管理がしっかりしている感じます。
しかし、よく確認してみると重要な手数料についての記載が一切ありません。
このような場合、必ず手数料がいくらなのか確認をして申込みするようにしましょう。
ハッピースマイルに付いては情報が少ないためを実際に利用された方、手数料はどれくらいかかったのか、情報、口コミをお願いします。
-----------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ハッピースマイルの口コミ(4件)

4.石川県 15/07/18 03:40
先程は大変ありがとうございました。初めてで不安でしたが、丁寧にご説明して頂けたので安心できました。

振込が確認できましたので、来週もう少しお願いします。
3.三重県 15/07/11 05:06
初めて現金化をしました。消費者金融等、考えたのですが利用履歴が残ると聞いていたので現金化をしてもらいました。

誰にも知られずに出来るので、凄く助かります。
2.広島県 15/06/22 21:52
今月の生活費が辛くなってしまったので、現金化して頂きました。

お給料が入るまでこれで暮らせます。
1.佐賀県 15/06/13 01:11
朝イチで申込みしてから、ちょっと忙しくて電話に出られなかったので何時間かあとにかけ直したんですが、むこうは準備万端で待っていてくれました。

素晴らしい対応に感動しました。ここはそんなお店です!!

4件中 1-4件目
  • |1|
 

ハッピースマイルの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ