スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

三つ葉ギフトの口コミ/評判/評価

三つ葉ギフト

店名
三つ葉ギフト
還元率
77%~80%
営業時間
10:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ 
お申込み方法
メール
取引銀行
住信SBIネット銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・三井住友銀行・じぶん銀行・セブン銀行・近畿大阪銀行
三つ葉ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
2 総合 0
2 還元率 0
2 スピード 0
2 接客態度 0
サイトを見に行く 三つ葉ギフト

お店について

来店不要!今すぐ現金雅必要な時に!!
審査や来店などの面倒な手続きが不要です。

買取金額は申込み金額問わす、一律77%~80%

買取型、ネットで完結!
◆身分証不要
◆年中無休
◆即日振込


-----------------------------
携帯キャリア決済現金化業者の【三つ葉ストア】と姉妹店です。
2016年5月ごろン店舗がオープンすると記載されていました。
店舗が出来るなら安心のように感じますが、HPを見ていると色々不安な点が見えてきました。

まずは買取型のお店と表記されていますが、古物商の登録番号が無いのが気になりますね。

他にも会社概要を見てみると電話番号が固定電話番号ではないのでこちらのお店の利用はお勧めしません。

他にも気になったのは
---------------引用-----------
出来るだけ潤滑にお手続き・お振込を行う為、お電話での詳細サポートは行っておりません。
各種お問い合わせはメールにてお願いします。
-------------------------------
このように記載されていています。

個人的な意見ですが、円滑に手続きを行うには電話でのサポートが必要に感じますが…。
初めての人の場合、分からない事が多くて何度もメールのやり取りをする事になるのではないかと。

振り込みのまでの時間や、還元率が良い悪い以前の問題のようにも感じます。

三つ葉ギフトさんの情報が少ないので実際に利用された方、口コミや情報など宜しくお願いします。
-----------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

三つ葉ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ