スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ユニーズの口コミ/評判/評価

ユニーズ

店名
ユニーズ
還元率
85%~
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ゆうちょ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行
お申込み方法
銀行振込み及び現金
取引銀行
ゆうちょ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・三菱東京UFJ銀行
ユニーズの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ユニーズ

お店について

EメールタイプのAmazonギフト券を現金化の【ユニーズ】
急な入用に金券を現金に!
即日振込or店頭買取りどちらもOK

お振込みまでのお時間は約30分!

携帯決済も一律85%OK!金券換金ご希望の方、ご相談ください。


初めての方でもお手続きは簡単。お申込みからお買取りまでスタッフがサポート致します。

--------------------------------------
amazonギフト券Eメールタイプの買取のお店。ネット申込みが主流の中、来店でも対応している珍しいお店。回syあ概要でお店の場所を確認してみるとマンションだったのでマンションの一室で営業しているのでしょうか。
amazonギフト券のEメールタイプ購入をしたことのある人等は、利用方法が難しくないですが、初めての方や、慣れていない方は時間がかかってしまうかもしれない点が難点。
他にもEメールタイプのamazonギフト券はメールがと届かない、メールアドレスを間違えてしあムなどトラブルがあるので気をつけましょう。
パソコンや、スマホの取り扱いに慣れていないと手間取ってしまうかも知れません。
振り込みについて他のお店に比べると手数料について等細かく記載があるも印象が良い。
振り込みに関しては、即日、または翌日とあったので急いでいる人にはあまり向いていないお店のように感じます。
新しいお店で情報が少ないので、利用されたことのある方からの口コミや、情報などをお願いします。
--------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ユニーズの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ