スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

K-NETの口コミ/評判/評価

K-NET

店名
K-NET
還元率
80%~95%
営業時間
【平日】 10:00-19:00 【土日祝】 10:00-18:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
K-NETの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 2
1 還元率 1
0 スピード 2
0 接客態度 3
サイトを見に行く K-NET

お店について

チケットショップの店舗だから安心・親切・丁寧【K-NET】

【K-NET】ショッピング枠現金化の流れ

【来店の場合】

1.来店
2.クレジットカード・身分証明書など必要書類
3.商品の選定
4.支払い方法の選択
5.購入商品を【K-NET】が買取

最速10~20分で50万円までなら即対応出来ます!

まずはお気軽にお電話下さい。

-------------------------------------------
全国に展開するディスカウントチケットショップ【K-NET】のフランチャイズ店です。
フランチャイズ店と聞くとなんとなく安心感はありますが、簡単に現金化を出来るかということとは別です。
実際はお店に行って手続きなどしないといけないのでネットで簡単申し込み出来るお店に比べると手間と時間がかかってしまいます。
他にも換金率は80%~95%と換金率の幅が広くなっている事を考えると電話確認が必須になります。
このように色々と電話で聞きたい事が多くなりそうなのでフリーダイヤルがないところも残念。
K-NETについて情報が少ないので実際利用された方からの情報をお願いします。
-------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

K-NETの口コミ(1件)

1.ちゃー 18/08/11 13:28
だまされた。

先日、買い取ってもらいに行きました。数種類買い取ってもらったのですが、96%って言ってたのに帰宅して計算したら93%しかない。3000円ほど損をした。

明細書に1種類づつ金額を記入して計算したらいいのに電卓で計算するから間違えるんだ。

他の店は内訳明細を書いてる。

明細書は書いているけど商品名だけ書いて金額は書いていない。

間違えたのではなくパクルつもりだったのか?

パートのおばはんだ。

私も確認すべきだったが二度と行かない。

1件中 1-1件目
  • |1|
 

K-NETの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ