スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

SKY GIFTの口コミ/評判/評価

SKY GIFT

店名
SKY GIFT
還元率
~94%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
×
15時以降振込
○ 楽天銀行でしたら平日15時以降の振込対応させていただきます。
お申込み方法
取引銀行
SKY GIFTの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く SKY GIFT

お店について

迅速なお振込み対応いたします!【SKY GIFT】



初めてのお客様でも安心してご利用いただけます。

★消費税や事務手数料など不明瞭な手数料は一切ございません

★Amazonギフト券を業界最高水準の高額で買い取ります

★指定の金融機関なら平日15時以降もお振込み致します

★金融機関によらず振込手数料は0円です

★小口~大口まで買取対応

ご不明点がございましたらスタッフが丁寧にご説明いたします。
お気軽にご連絡下さい。

------------------------------------------
amazonギフト券(Eメールタイプ)の買い取りタイプですね。
申し込みは簡単そうですが、実際利用する場合、amazonのアカウントがないと利用できません。
初めて利用する方は、アカウントの設定からしないといけないのが少し面倒ですね。
サイトを見てみると、買い取りの流れをみるとすごく分かりやすく書かれています。
少し心配なのが…送り先メールアドレスを間違えて入力してしまった等の入力ミスです。
実際にamazonギフト券(Eメールタイプ)を購入された方のレビューの中には入力ミスで届かなかったなどあったようですので不慣れな方は気をつけたいですね。
他にも気になったのが、申し込み金額が50,000円からとなっている点。
少額の利用を希望の場合利用できないのも残念です。
--------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

SKY GIFTの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ