スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

クレジの口コミ/評判/評価

クレジ

店名
クレジ
還元率
80%~90%
営業時間
【平日】10:30~19:00 【土日祝】10:30~18:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
クレジの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く クレジ

お店について

店舗型だから安心!初めてでも確実の【クレジ】

クレジットカードのショッピング枠現金化の換金率NO.1を目指しています。

店舗ならではの安心な現金化サービスをご提供!

★その場で現金お渡し
★審査致しません
★金利手数料もいただきません
★保証人も不要です


【クレジ】札幌の現金化6つのメリット

1.審査不要・保証人不要
2.即日現金化
3.利率がお得
4.選べる返済方法
5.手数料も一切不要
6.安心・丁寧な対面接客


困ったと思ったらまず【クレジ札幌】へお電話を!
金券・貴金属・宝石類・ブランド品・電化製品の高価買取も行っております。

全国NO.1還元率!
初めてでもご安心ください、。
スタッフが懇切、丁寧に説明させていただきます!
ご来店をおまちしています!!

-----------------------------------------
大きな十字路に面したビルの4階に店舗を構えています。
大きな窓にクレジさんの赤と黄色の看板が目立ちます。
現金化だけではなく、金券の買取、金属買取も行っていています。
現金化還元率に関しては大きく表示がなかったのですが、確認してみると80%以上の換金率と表示されていました。
手数料や、消費税について表示がなかったので不安ですが…

金券・貴金属にの買い取りに関しては郵送も対応していますが、現金化に関しては店舗が札幌で来店での申し込みなります。
メリットは、店舗営業の場合、銀行の営業日・営業時間を気にせず、申込みできる事でしょうか。
デメリットとしては出張や、長期の旅行等の場合、便利に利用できますが、他の地方に住んでる人が利用するのは難しいでしょう。

クレジさんを利用された方からの口コミ・情報、宜しくお願いします。
-----------------------------------------------

キャンペーン情報

★新規お申し込みのお客様は現金化の換金率を3%アップ 

クレジの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ