スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

オレンジネットの口コミ/評判/評価

オレンジネット

店名
オレンジネット
還元率
90%~95%
営業時間
10:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来社
取引銀行
オレンジネットの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く オレンジネット

お店について

緊急でお金が必要な時は【オレンジネット】

千葉駅から徒歩5分の店舗営業で安心
面倒な手続きはありません、どなたでもご利用できます。
指定の商品を購入後、その場で現金お渡しの安心取引!

【オレンジネット】ご利用方法

1 受付
2 必要な金額を指定下さい
3 商品のご購入
4 オレンジネットが現金買取
5 完了

★初めての申し込みで15分程度・2回目からは5分位でご利用できます。

忘れているクレジットカードはございませんか?
クレジット枠を現金化いたします。
------------------------------------------
買取方式のお店で来店での申込みに対応しています。
お店の所在地をグーグルマップで検索してみると、オレンジネットは2階とあったので見つけることが出来ませんでした。
が、すぐ近くに質のシンワの店舗がありました。
こちらの2件、住所の番地が違うだけで、近所にお店を構えているようです。
相乗効果はあるのでしょうか。気になります。
金・プラチナの買取も行っていると表記されていますが、まだ取り扱っていないのでしょうか?ページがありませんね。
オレンジネットさんの会社概要に載っている公安委員会の古物商の許可番号を調べましたが、確認できませんでした。
情報が少ないので利用されたことのある方からの情報お待ちしています。同時に口コミの記入もお願いします。
------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

オレンジネットの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ