スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

カウカウギフトの口コミ/評判/評価

カウカウギフト

店名
カウカウギフト
還元率
85%~90%
営業時間
10:00~19:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
カウカウギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
2 総合 0
0 還元率 2
2 スピード 0
2 接客態度 0
サイトを見に行く カウカウギフト

お店について

【カウカウギフト】は安心の店舗営業!!

即日5分で現金買取!買取率85%~90%保証!!



★即日現金化

★店舗営業なので安心

★面倒な審査は一切無し

★三宮駅前徒歩10秒!!年中無休で営業中

★手数料は一切かかりません

★お待たせしません!ご質問に丁寧に答えます!

事業資金や、生活資金など現金が必要な時はカウカウギフトへ。
親身になって相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
-------------------------------------------
来店申込みとネット申込みに対応していますね。
サイトを確認してみると、申込み手順や、買取率について詳しい表記がありません。
買取率については「よくある質問」の中に一言表意されているだけなので、現金化のサイトとしては情報がとても少なく感じます。
実際、お店選びをする時の判断材料としてサイトは大きな役割をしています。
ですから、ある程度情報量がないと、比較の対象にならず、お店選びの候補から外されてしまいます。

申し込み前に現金化の内容、換金率等の問い合わせをするなど、詳細確認のワンクッションおいてからの申込みになりそうですね。
カウカウギフトさんの情報がとても少ないので、実際利用された方からの情報や口コミ等お願いします。
-------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

カウカウギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ