スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

現金化本舗の口コミ/評判/評価

現金化本舗

店名
現金化本舗
還元率
86%~95%
営業時間
9:00~22:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
お申込みフォーム・電話・メール・FAX
取引銀行
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行
現金化本舗の評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 現金化本舗

お店について

安心の買取方お手続き【現金化本舗】
最高換金率95%!最短5分クレジットカード現金化ならお任せください。


【現金化本舗】が大切にしている3つの【S】

■現金化までのSPEED(速さ)

■現金化完了までのSEFETY(安心性)

■現金化完了までのSATISFACTIONLEVEL(満足度)

----------------------------------------------------

買取形式のお店です。
換金率は86%からとなっていて、申し込み金額は1万円~・百円単位は切り捨てとなっています。

他にも店長ブログを見つけたので見てみると、2011年以降更新がありません。
ホームページや、ブログがあるのにのに更新がされていないところをみると管理が行き届いていないようであまりいい印象を受けません。

とても気になったのが、よくある質問の質疑応答の内容です。
--------------------引用------------------
Q 本人名義のカードじゃないとだめですか?
大丈夫です。
例えばご家族の方や身内の方名義のものでもきちんと承諾を頂ければ特に問題はございませんが、
基本的にはご自分名義のクレジットカードをご利用頂いております。
--------------------ここまで---------------
とあるのですが、これは絶対にだめです。家族でも本人以外の人が利用するのは違法です!

他にも
【Q 違法性はありませんか?】の質問には答えが載っていません。
書き忘れたのか、故意的なのか…?
一般的なサイトのよくある質問を確認すると、疑問が解決してすっきりするのですが、こちらを見る限り、不安が多くなりました。
現金化本舗さんを利用される方は一度電話で詳細を確認をされてからの申し込みをした方がいいのではないでしょうか。
現金化本舗さんの情報が少ないので、利用された方からの情報・口コミをお願いします。

-------------------------------------------------------

キャンペーン情報

2大特典キャンペーン実施中!

★ご契約の全てのお客さまに商品券プレゼント!

★諸経費、無料キャンペーン 

現金化本舗の口コミを書く

名前
コメント
ページトップ