スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

GOLDRUSH ゴールドラッシュの口コミ/評判/評価

GOLDRUSH ゴールドラッシュ

店名
GOLDRUSH ゴールドラッシュ
還元率
88%~98.8%
営業時間
9:00~21:00 メール・FAX 24時間
日曜営業
15時以降振込
○ 楽天銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行
お申込み方法
電話、WEB
取引銀行
三井住友銀行・ 楽天銀行・ JPN銀行・ ゆうちょ銀行
GOLDRUSH ゴールドラッシュの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
139 総合 9
109 還元率 7
114 スピード 6
116 接客態度 8
サイトを見に行く GOLDRUSH ゴールドラッシュ

お店について

【ゴールドラッシュ】はどなた様でも安心して利用できます。
最高還元率98.8%!来店不要!

高還元率で対応させていただきます!
還元率が1%でも低い場合にはお電話下さい。他社様には負けません!

メールや、お電話、インターネット~簡単にお申し込みを済ませる事が出来ます。


●スピーディ24時間OK!即日対応!
最短10分で対応させていただきます。指定銀行の口座なら24時間OKととってもスピーディに現金化する事ができます。
しかも土日祝日も対応してくれるのでとても便利です。

●迅速対応
初めての方やお悩みの方もいつもでお問い合わせください。
いつでも迅速な対応を心がけご安心していただき、みなさまにご満足いただいております。

●悪徳業者にご注意ください!
換金した現金を振り込ませるなど詐欺が多発しています。
【GOLDRUSH】からの振込・カード決済手数料などの請求は切ございません。

---------------------------------------------------------------
換金率の表示がなくて不安…
換金率のページには下記のように
------------HPより引用----------------
他社より1%でも低い場合はお電話下さい
-----------------------------------------
と書いてありますが、こちらのサイトを見る限り最高換金率98.8%との表記はあるものの、換金率の詳しい表記は無く、【お問い合わせください】と書いてあるのみ。
現金化は短時間でできるがメリットなのに対してキャッシュバック率の記入がない場合、電話などで換金率の確認、比較に時間がかかってしまうのは確実。
他にも、初めて現金化の申し込みをする場合、他社の換金率が分からないので換金率が高いのか低いのかどのように比較したらいいのでしょうか。
実際の換金率を知りたい、比較したい場合は結局、直接電話で聞かないといけないことになってしまいます。
他に気になる点としてはサイト内のお客様の声は2013年12月から更新がないことです。
全部で6ページあるお客様の声。実際見てみると2ページからは日付のみで記入の無いものがたくさんあります。
最新のお客様の声が気になります…。
----------------------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

GOLDRUSH ゴールドラッシュの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ