スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ココクレカの口コミ/評判/評価

ココクレカ

店名
ココクレカ
還元率
90%~115%
営業時間
8:00 ~ 21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ゆうちょ・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット・楽天銀行・イーバンク銀行の口座であれば19時まで振込可能
お申込み方法
電話・FAX・メール・来店
取引銀行
ゆうちょ・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット・楽天銀行・イーバンク銀行
ココクレカの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ココクレカ

お店について

女性応援宣言!簡単手続き・即日振込の【ココクレカ】


【ココクレカ】が選ばれる理由

理由1 いつでも高価買取り

理由2 今すぐでもOK!最短5分で現金化

理由3 とにかく簡単!無審査手続き

理由4 誰にも知られずとっても安心



【ココクレカ】選べる2つのプラン

★スピードプラン★最短5分・19時まで即日お振込み

★スタンダードプラン★平均キャッシュバック率98.4%

貴方のお金を有効活用
誰にも知られず、安心。
自宅で楽々申し込み!
お問い合わせはお気軽に。
------------------------------------

【ココクレカ】は【クレカ堂】と同じく㈱ユナイテットが運営しているお店ということが会社概要を見ると分かります。

キャッシュバック率は90%~115%まで表記されていて、平均キャッシュバック率が平均98.4%となっていました。
普通に運営してると全くお店の利益がないどころか、赤字になってしまいます。
どのような仕組みになっているのか不思議です。
キャッシュバック率が表記されているページをもう少し見てみると商品送料・送金手数料・代引き手数料は無料と書かれていますが、その下に小さく、カード決済手数料はかかると書かれています。
他にも換金率の表の上に【下記表記の金額に消費税を抜き、パーセンテージをかけた金額がキャッシュバックされます】と書かれているので消費税も引かれるので実際の換金率はもっと低くなるのは間違いないでしょう。
他にも【百円単位は切り捨て】【表記の%は最大値】等記載があるので、実際のキャッシュバック率はもっと低いのでしょう。
記載されているキャッシュバック率は、利用者側からするととても紛らわしく、虚偽表示ではないかと感じる方も多いのではないでしょうか。なので、おすすめできません。

ココクレカさんのお店に関する情報が少ないので実際利用された方からの口コミや、キャッシュバック率についての情報などお願いします。

------------------------------------

キャンペーン情報

★現金最大30,000円キャッシュバック実施中!

★お知り合いをご紹介いただいたお客様全員に10,000円プレゼント! 

ココクレカの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ