スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

新生堂の口コミ/評判/評価

新生堂

店名
新生堂
還元率
87%~98%
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ネット銀行口座をお持ちの方15時以降でも即日入金可能
お申込み方法
電話・メール・FAX
取引銀行
横浜銀行 渋谷支店
新生堂の評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 新生堂

お店について

お急ぎの方・初めての方、お悩みの方【新生堂】がお力になります。

■業界最高還元率宣言■
業界一の換金率90~98%のサービス期間!
他店よりも1%でも高く換金致します。

【新生堂】手続きの流れ

・カードで買い物をするだけなのでめんどうな書類手続き・審査はありません。
・メール・お電話で申込する事ができます。
・安心して利用いただけるよう親切丁寧に対応致します。
・きぼうのプランと予算の金額を決めてお申し込み下さい。


【新生堂】安心できる3つのポイント

ポイント1 送金の早さ最短5分
ポイント2 カードトラブルの危険がなく安全な手続き
ポイント3 高い還元率とサービスの向上

他社と比べてください!
換金率に自信あり!
他店の条件をお申し付けください。
他店より高く還元いたします。

-------------------------------------------------

一見しっかりした会社に見える新生堂のホームページですが、所在地の記載がありません。
ネット上では好評価のお店ですが、現金化を利用するなら、申し込むならやはり所在地がはっきりしたお店の方が安心だと思います。

換金率表を見てみると申込み金額は3万円からで換金率は87%~95%と表記されています。
実際の換金率は70%台だったと言う口コミを多数見つけましたので、換金率については申し込み前に電話で確認をされた方が良いと思います。

電話番号を検索していると亀吉ギフトさんと同じ番号でした。同じ業者さんが運営されているのでしょうか。
新生堂さんに関する情報が少ないので実際に利用された方、換金率等の情報お願いします。口コミの書き込みもお願いします。

--------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

新生堂の口コミを書く

名前
コメント
ページトップ