スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ニコニコギフトの口コミ/評判/評価

ニコニコギフト

店名
ニコニコギフト
還元率
85%~85%
営業時間
9:00~18:00
日曜営業
×
15時以降振込
○ 
お申込み方法
申し込みフォーム・電話
取引銀行
ニコニコギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く ニコニコギフト

お店について

クレジットカード現金化最大の魅力!
換金率は一律85%!【ニコニコギフト】


【ニコニコギフト】のサービス詳細

☆即日最短のお手続きで現金化できます。

☆支払い法が選べます。

☆保証人・来店・審査の必要は一切ございません。

☆常に親切・ていねいな接客と対応を徹底的に行っております。

☆インターネット殻の受け付けは24時間対応しています。

☆疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。


換金率は一律85%!他社にはない明朗会計なサービスは
安心・分かりやすさの証です!!

他社にはないサービスにてご提供致します。

---------------------------------------

全国対応してますが、営業時間が9:00~18:00と短く、土日祝日はお休みとなっています。
当日の振込に間に合う申し込み時間は14:45までとなっていて、ネットバンクに対応しているかも記載がありません。
急で現金が必要な場合、あまり便利に利用できる業者ではないと感じました。
換金率は一律85%ととても分かりやすくなっていて、手数料については無いとはっきり書かれています
還元率について細かく説明しているページもあり、表示通りに85%で換金してくれるならかなりの優良店なのではないでしょうか。
このように【手数料は無い】と書かれているとしても、確認を必ずしましょう。
何らかの他の名目で手数料等が引かれるようであれば、利用は避けた方がいいでしょう。
ニコニコギフトについての情報が少ないので、実際に利用された方からの口コミなどお願いします。

---------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ニコニコギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ