スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ベルファンの口コミ/評判/評価

ベルファン

店名
ベルファン
還元率
83%~92%
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
電話・申込フォーム・メール・FAX
取引銀行
ベルファンの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 1
0 還元率 1
1 スピード 0
1 接客態度 0
サイトを見に行く ベルファン

お店について

急な出費のお金なら
★即日入金★審査無用★来店不要の【ベルファン】へ
創業24年の信頼と実績
全国何処からでもご利用可能!!
年末年始も休まず営業中!!

不安が少しでもある方はサポートデスクまでご連絡下さい。
-------------------------------

キャッシュバック方式のお店。

ホームページをパと見ると法人向けのお店という感じのしっかりした印象がありますが、よく見ると疑わしい点がたくさんあるお店です。
たとえば、フリーダイヤルがアルパコクレジットと同じ事。
そして、運営会社名が株式会社ベルファンとなっているが、検索しても情報がない事。
回syあ概要に載っている電話番号【03-6304-2364】を検索すると【勝馬Deluxe】というサイトと同じ番号だという事。
【勝馬Deluxe】詐欺や、悪質商法に関するサイトに載っていました。
この内容を見る限りおすすめできません。
利用するにはかなり勇気のいるお店ではないでしょうか。
換金率を見てみると
利用金額はは29800円からとなっていて中途半端なかんじがします。実際の換金率は70%前半との情報もありました。
利用する金額にもよると思いますが、表示されている換金率には全く届かない換金率となっています。
不安要素が多いお店なので申込み前に確認をしてから申し込むようにしましょう。
ベルファンさんに関する情報がすくないので、情報をお願いします。

----------------------------------

キャンペーン情報

★新規ご契約者様全員に最大現金50,000円プレゼント!

★ご来店で還元率プラス1%アップキャンペーン!!
 

ベルファンの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ