スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

太陽ギフトの口コミ/評判/評価

太陽ギフト

店名
太陽ギフト
還元率
80%~85%
営業時間
10:00~19:30
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
TEL・メール・来店
取引銀行
太陽ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
5 総合 10
5 還元率 10
5 スピード 10
5 接客態度 10
サイトを見に行く 太陽ギフト

お店について

クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化の【太陽ギフト】

安心してご利用いただくために「上野・埼玉・横浜」に店舗を構えております。
女性の方や、会社員の方、少額の現金化を希望されるお客さまも大歓迎です。

事業主の方!会社の資金調達、運転資金としても現金化はとても便利に利用出来ます。
たとえば、現金化が経費として計上する事も出来ます。
ご好評をいただいております。ビジネスにもご活用ください。

顧客満足度No.1!おかげさまで創業10周年!
最短5分で換金!お待たせいたしません。

●通信販売は致しません。対面式ですのでご来店ください。
●無理な買い物はやめましょう、計画的にご利用ください。
------------------------------------------
来店での申込みメインの買取方式のお店です。
東京・神奈川・埼玉の3つの県にお店を構えています。
住所もきちんと記載されているのでグーグルマップで確認してみました。
神奈川・大宮のの店舗は【太陽ギフト】さんの看板を確認できました!
上野店は確認できませんでしたが、アクセスマップもしっかりしているし、看板がないだけなのかな?という感じです。
気になったのは換金率の表示ない事。ん。
ホームページを見てみると、金券の買い取りに関しては最低85%~と表示がありますが、現金化に関しては換金率の表示が見つかりませんでした。
換金率について表示があれば、もっと安心して申し込めるのに…残念。と思いました。
電話での問い合わせの際、換金率を必ず確認をする事をお勧めします。
店舗営業で年中無休のお店の場合、銀行が営業していない土日も利用できるというのがメリットだと思います。
デメリットはやはり、実際にお店に行かないと申込み出来ないので、手間がかかる事ですね。
太陽ギフトさんの情報が少ないので実際に利用された方、換金率について情報下さい。
口コミもお願いします。
-----------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

太陽ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ