スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

オレンジギフトの口コミ/評判/評価

オレンジギフト

店名
オレンジギフト
還元率
85%~95%
営業時間
9:00~22:00
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
来店
取引銀行
オレンジギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
74 総合 6
67 還元率 4
64 スピード 5
59 接客態度 2
サイトを見に行く オレンジギフト

お店について

お客様満足度No.1の【オレンジギフト】
御堂筋線、本町駅9番出口より徒歩2分!

全カード対応!換金率は85%~95%確定!!

~~お客様から支持される理由~~
POINT1 現金買い取りのサービス
POINT2 還元率を明確にした、納得の還元率!
POINT3 安心の店舗営業
POINT4 お客様ご満足のリピーター率85%
遠方のお客さまも旅行や、出張の際にお立ち寄りください。

実際に店舗を構えていること、そして年中無休で営業していることもあり、関西在住の方限定になってしまいますが便利に利用いただけます。

---------------------------------------------------

実店舗を構えていて来店での申込みになります。
AM9:00~PM10:00実店舗営業で夜10時までやっているの珍しいと思います。
年中無休との事もあるので、実際に近くで利用するにはとても便利です。
店舗運営していることで安心感もあるのですが、利用できる人が限られてしまうのが残念です。

気になる換金率ですが、大まかに85%~95%としか記載がないので、お店に行く前に換金率を確認してお店に行くようにしましょう。
行ってから換金率が低いと分かった場合、多くの人が「わざわざ時間をかけて店に来たから少しくらい低くても現金化してかえろう」と思ってしまう場合があるので気をつけましょう。
オレンジギフトさんのお店の情報が少ないので、「換金率○○%だったよ。」など…ちょっとした情報でもいいので書き込みをお願いします。

--------------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

オレンジギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ