スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

生活ギフトの口コミ/評判/評価

生活ギフト

店名
生活ギフト
還元率
83%~97.5%
営業時間
9:00~21:00
日曜営業
15時以降振込
○ ネット銀行なら24時間お振込可能
お申込み方法
電話・FAX・メール・来店
取引銀行
生活ギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く 生活ギフト

お店について

【生活ギフト】なら最大還元率97.5%!!
土日祝日もお振込み可能です!

●審査無用
●全国オンラインで簡単手続き
●クレジットカードを現金化
●3時を過ぎても即日振込可能

選べる3つのプラン
●即日振込の【即日振込プラン】
●高還元率で一週間後に振込の【お得お振込みプラン】

創業12年の実績で安定的なクレジットカード現金化を提供しています。
業界屈指の還元率と、最短5分でお振込のスピード対応で高評価を獲得しております。

----------------------------------------------

キャッシュバック方式のお店です。
ホームページのキャンペーンなど、こまめに更新されている点はとても好印象を受けます。

雑誌や、新聞に掲載されたとありますが、よく見ると、報知新聞に継続掲載とあるのは生活ギフトさんが、広告を出しているだけで報知新聞がすすんで掲載をしてくれているわけではない。
雑誌のランキングの件も一般的な場合、雑誌に掲載等された時は【○○雑誌に掲載】と書くところ、記事の出た先が分からないのでその点は不自然さを感じます。
クレジットカードの現金化の場合、お店に行くことなく、申し込んで手続きが出来るメリットがある反面、ホームページや、口コミ、電話問い合わせ等でしか情報を得ることが出来ない。
このように見る側に誤解を与える表示をしているお店はあまり信用できないので、オススメ出来ません。
手数料や、キャンセル料がかかることは無いと記載されていますが、そこにも何かからくりがるのではないかと疑ってしまいます。
生活ギフトさんのお店の情報が少ないので、実際に利用された方からの情報をお願いします。

-----------------------------------------------

キャンペーン情報

【キャンペーン①】
2015年夏得大還元キャンペーン実施中!

【キャンペーン②】
Weeklyキャンペーン実施中!
毎月日替わりのお得なサービス 

生活ギフトの口コミ(4件)

4.秋田県 15/07/18 10:41
今は簡単にお金を借りる事が出来なくなってしまったから、この現金化のシステムは大変助かる。

お金がある時は、直ぐ返せばいいし、キツイ時はリボにすればいいのだから、、、
3.沖縄県 15/07/15 04:31
申し込みから振込みまでがおそろしく早かった!

現金がどうしてもすぐに欲しかった私としてはすごい助かりました!!機会があればまたよろしくお願いしまーす!
2.福島県 15/07/08 17:31
旦那の給料日が週明けに突然変えられ為、旦那と相談して現金化を利用する事にしました。

ちょっとの繋ぎ資金なんですが、対応して頂けたので安心しました。初めてでも安心して利用出来ました。
1.広島県 15/06/27 17:34
私も先程利用させて頂きました

私はイーバンクがあったのでこの時間でセブンイレブンで下ろせたので非常に助かりました

説明も丁寧で非常に満足してます

4件中 1-4件目
  • |1|
 

生活ギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ